スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいわけ

Category : つれづれ日記
ども☆
生まれ変わったら綾瀬はるかになりたい。
そんな希望を胸に現世を乗り切る覚悟の執事です。

きのうの夕方、ドライブがてら親戚の家に遊びに出かけてきました。
妹のアメリカみやげとミスター(執事父)のお米を届けるため……ってのは口実で、
真の目的はこの方に会うため!


ででーん
Y家の箱入り息子・空ちゃん♪
不機嫌な空たん


突然の侵略者に警戒しております(笑)

だがしかし、そんな顔をされたところで諦める執事ではナイ。
いとこが焼いてくれたケーキ(激ウマ)を3秒でたいらげ進撃!
じゃらしの魔術師(自称)の腕前を存分に発揮して
空たんの運動不足解消に一役買ってまいりました。


↓クールダウン中。
クールダウン中


復活。
ツンデレる空たん
空「ネクストじゃらし、かもーん」


魅惑のムチムチボディーを堪能して大・大満足の一時間でした。
空たーん、また遊びに行くでなー♪


キメ顔の空たん
※本来はこのような美少年なのです念のため


で、帰宅後。


王子「あのヒト、また浮気してきたんだじぇ」
視線
ぴい「今はやりのゲス不倫ってやつデスね」


なんだかおふたりさんの視線が痛い(*ノωノ)
ちがうんですよ、これは浮気でも不倫でもないの。

別腹なだけっ

だけっ……

だけっ……

……

声を大にして、
かえって綻びを広げちゃった気がする執事なのでありました。

そして、
おみやげを持っていくのが目的だったのに、
そのおみやげを忘れて出かけたことに現地で気づいたのはここだけの話。
Y家のみなさん、チョコレートは後日必ずお届けしまーす(>_<)

以上、綾瀬への道ははるか彼方、
いろんなミスがありあまってるポンコツの極み執事がお届けしました。
それではまた!




ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

拝啓 はるか殿

ぴーちゃんと王子のまめちゃろさんを責める眼差しが
可愛くて、痛いわ〜

次の世にはもう生まれ変わりたくない(笑)
ひつじさんも現実逃避の旅に(ねこカフェ)でています。
でも帰って来ても浮気にすら気がつかない
鈍感な娘3。まずいよねこれも(笑)

お仕事頑張って下さい!!

No title

あはは
「お土産忘れる」はあるあるですよね!
特に「あの子に会いたい」なんて一瞬でも思っちゃったらねー
空さんきれいな縞ですね~
アイスのパリパリを思い出します(笑)
返ってきたときのニャンズの視線が痛いわ~~~w

ひつじ工房さん

はるかに生まれ変わった折には、
世の男どもすべてを手玉に取る最強悪女になる予定です(笑)

こんな目で見られると妄想でも苦しくなっちゃいますよね(>_<)ゞ
猫カフェなんか出かけた日には、
視線が突き刺さりすぎて大けがかも!

娘3は愛されてる自信があるんだよね( *´艸`)

ししゅうねこさん

パリパリアイス(笑)!
食感はまんまつきたてもち、もしくは巨大マシュマロでした。
自分ちにいない柄って新鮮でいいですよね♪
サバ柄もいいな~☆

はっ!
そんなこと言ってたらほんとに転がりこんでくるってパターンが
子猫シーズンあるあるだから気をつけなきゃ(*ノωノ)

No title

空ちゃん、イケニャンですね~^^
ちょうどいい体型はこれまためんこい^^

疑いの眼差しが痛い!!!
こ~ゆ~表情しますよね~w

No title

あらまあ
お土産届けに行って
お土産忘れちゃったの~(笑)
でも
また会えるね空ちゃんに♪
次回もじゃらしの魔術師の腕前を発揮して
空ちゃんを虜にしなくっちゃね( *´艸`)
その前に
ぴいちゃんと王子ちゃんへの
言い訳も考えとかないとね(笑)



てんママさん

ムチムチのモフモフ☆
これぞ猫!って感じの空ちゃんです。

後ろめたい時ってなんでもない表情でもドキドキしちゃいますよね。
毎回妄想で自滅しちゃう執事です(笑)

みかんさん

け、決してわざと忘れた訳じゃないのっヽ(;´Д`)ノ
……っていいわけするほどドツボにハマる(笑)

空ちゃんを興奮させすぎて
軽く指を負傷したじゃらしの魔術師でした。

毎回言い訳を考えるのも大変。
「ああ、浮気だよっ!」って開き直れる強靭なメンタルが欲しいな~(*ノωノ)


綾瀬まめちゃろ・はるか様

空ちゃん、可愛いですねー(*^-^*)
これはもうデレデレになってしまうのも納得
うん、浮気でも不倫でもないない!別腹別腹・・・(笑)
お土産を届けにもう一度じゃらしに行かなくては…ですね(^_-)-☆

この間ドトールで「紅茶メロンパン」を探したら
そこだけ《売り切れ》ていました… 
 

ゴロ猫tomo*さん

人の家の猫ってなんだか新鮮なんですよね。
でも結局王子とデビルだわ~って思っちゃうんだけど( *´艸`)
これからも時々別腹しに行かなくちゃ!

紅茶メロンパン、人気なのかな?
今日は地元のドトールで発見して即買いしてきました。
しばらくはマイブームが続きそうです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。