スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

せこむ王子とスプーン泥棒

Category : どたばたブラザーズ
どもー、みなさんお元気ですか~☆
雑貨作りだなんだにかまけて更新さぼってましたが、しれっと復活(笑)
お久しぶりの執事です。ごきげんよう。

我が家のブラザーズは元気にドタバタしとります。


せこむの季節で忙しい王子。
せこむの季節


緊急事態発生!
緊急事態
ぷすんぷすん炎上しとります(笑)


次々現れる侵入者に応援部隊も到着。
応援部隊


しかし、
ふたりともヘタレなので、2対1でもまるで動じない茶白くんなのであった(ノД`)・゜・。
王子の孤独な戦いはこれからも続く……

そして、
まったく戦力にならないシマシマデビルは最近ヨーグルトの魅力にトリツカレております。


ぴい「グルトを、グルトをもっと」
腸活隊長


ぴい「腸活サイコーーーーっ!」
グルトのトリコ


流行の波に乗るシマシマデビル(*ノωノ)
気配を察知するとどこからともなく現れてスプーンを奪われるので、
優雅にヨーグルトタイムを楽しめやしない!

執事の腸内お花畑はスカスカですが、
ぴいちゃんのお腹の中にはきっときれいな花が咲き乱れていることでせう。
……ま、元気でなによりってことで。




ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

お外猫さんとの遭遇!
それは毎日刺激があっていいですね
ハトでも外猫さんでもそうだと思うけど「どうせあいつら出て来れないし~」ってちゃんと分かっている気がします
我が家もハトさんになめられまくりですからね~(^^;)

ぴいさんヨーグルトのおいしさに目覚めてしまったのですね(笑)
おいしすぎて真剣でちょっとお顔が怖くなってる~(^m^ )
お腹に良いものを積極的にとっていただけるなんて、ありがたいことですね~
執事さんもぴいさんに負けずにきれいなお花畑を作ってください(●´艸`)

かぎよんさん

毎日炎上しすぎてますます黒さが増しちゃってる王子です(笑)
窓ガラス一枚隔ててもイカ耳で腰が引けてるところが泣ける~。
ぎんさんとハトの戦いもこんな感じですか。
ヘタレせこむでユニット組めそうですね( *´艸`)

ぴいちゃんのヨーグルト熱はかなりきてます。
無視してると乗り出してスプーン強奪しようとする姿は
まさにギャングなのです(*ノωノ)
ますます人間っぽくなってきてる気がする今日このごろ……

No title

王子相変わらず美しい~♪
お~、訪問者がいたのですね~^^
緊張感が伝わる写真ですw

ヨーグルトぴいちゃん、必死な寄り目がめんこいです~^^

てんママさん

王子の炎上してる感、伝わりましたか( *´艸`)
見た目はビシッとかっちょいい王子だけど、
メンタルは砂糖菓子のように繊細なのです(笑)

より目のぴいちゃん、
ヨーグルトを狙ってる時はまさに「とりつかれてる」って感じなんですよ。
もはやホラー!

No title

セコム王子 美しい警備姿で惚れ直しました(#^.^#)
ご近所猫さんとのご対面!
刺激的な?日々をすごしていますね

そして、ぴいちゃんはヨーグルトにはまっているんですね
スプーンを舐めているお顔が真剣でかわいい~~
腸内フローラ、きっとパーフェクトですね(^O^)/
今度ウチのゴロウさんにも試してみよう…

ゴロ猫tomo*さん

王子の刺激的な毎日、
せこむよりご近所猫さんの方が堂々と過ごしてる不思議です(笑)

ピーちゃんのヨーグルト熱はオソロシイくらいですよ(>_<)ゞ
どこにいてもヨーグルトを冷蔵庫から出した瞬間に駆けつけてきます。
そして机から身を乗り出し、両手でスプーンをロックしてペロペロ。
王子はスプーンを鼻先に持っていっても無反応なのに、この違いは一体……。

ヨーグルト、食べ過ぎはNGだけど
ティースプーンに半分くらいならあげても大丈夫みたいです。
ささやかな幸せってやつですね(*´з`)

No title

お外猫さん
めっちゃ近くまで寄ってくるんですね(^^;
ガラス越しのお蔭で
強気な?王子君だったりして(笑)

あは
ぴぃちゃんのお腹の中はカラフルな花畑🌸
羨ますぃ~^^
腸活!イイですね♪
出すもの出して
また美味しく食べる!
生きる基本やもんね^^

みかんさん

すごい距離感ですよね。
王子、鼻息荒くなりすぎて酸欠寸前です( *´艸`)

外猫のきいろくん、ガラス越しだと警戒心ゼロ。
それはそれで心配だな~と思ってたら(猫嫌いの人もいるし)、
最近首輪をつけられているのを発見しました。
とりあえず一安心かな。

お花畑は常に満開、
快食快便でますますデビルに磨きがかかるぴいちゃんです(*ノωノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ!ぴーちゃんもグルト中毒ですか‥‥
困りましたね。うちもです。
もちろん、姐さんだけですが。
寝ていても飛んできます。

ひつじ工房さん

薄々そんな気はしてたけど(笑)、
姐さんもグルト中毒でしたか。
やっぱり美に腸活は欠かせないのね☆

ぴいちゃん、すっかり今はやりの美容男子になってます。
ペロペロしてる時の顔が真剣すぎてこわいよ~(>0<)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

