祝・3歳!

Category : どたばたブラザーズ
雨ニモマケズ

風邪ニモマケズ

夏ニモ冬ノ寒サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

一日ニかりかりトうえっとト少シノよーぐるとヲ食べ

アラユル場所ニちっこをフリカケテ自分ノモノトシ

ヨク暴レ転ガリ飛ビ

ケシテ反省シナイ

東ニ暇ソウナ執事アレバ

横タワッテ腹ヲナデロトイイ

西ニ眠レル黒猫アレバ

カジリ毛ヲムシリ強烈ぱんちヲ食ラワセル

日照リノ時ハ廊下デ干物ト化シ

寒サノ冬ハすとーぶ前ヲ独占スル

ミンナニでびるト呼バレ

タダヒタスラ甘ヤカサレ

オモシロイコトヲシテ笑ワセテクレル

今日はそんなぴいちゃんのうちの子記念日でした。


本日の主賓
祝・3歳!
近いよっ(・>з<・)!


3歳おめでとう。

ますます元気で楽しい日々を過ごそうね☆

あと……賢治先生、なんかゴメンなさいです(笑)

それではまた。



次は王子の番だじぇ~!
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おめでとう☆

ぴーちゃん 3歳おめでとう!
楽しい楽しい毎日を過ごしていますね(^_-)-☆

ウチのゴロウさんは若い頃からオッサンの風格を漂わせていたので(笑)
ぴーちゃんのやんちゃぶりが、眩しくて可愛くて♡♡
これからもまめちゃろ執事さんに甘えて、可愛いデビル?でいてくださいね!

No title

ぴぃさんうちの子記念日&3歳のお誕生日おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ぴぃさんのデビルっぷりが思いっきり暴露されてますね(^m^*)
でも元気たっぷりでよろしいよろしい(笑)
また新たな一年、元気に楽しく過ごしてくださいね
デビルっぷりや変顔もたくさん披露していただけると嬉しいわ~(笑)

おめでとう!

おめでとう!ぴーちゃん。
いいの、いいの、どんなにやんちゃでも。
いいの、いいの、案外びびりでも。
かわいいからね♡
ところで、ぴーちゃんのお鼻は
牛革でできているんだね。
高級!!(笑)

ゴロ猫tomo*さん

ゴロ猫tomo*さん、おめでとうコメントありがとうございます。
3歳になってますますデビルに磨きがかかるぴいちゃんです。

そうかー、ナイスミドルなゴロウさんは
昔っからおっさんの風格だったんですね(・´з`・)
ぴいちゃんもゴロウさんみたいにダンディに成長してほしかったんだけど、
そもそも格が違い過ぎた(笑)!

これからもゴロウさんとゴロ猫tomo*さんを笑わせる
愉快なぴいちゃん事件簿をお届けしたいと思います☆

かぎよんさん

かぎよんさん、ぴいちゃんにおめでとうコメントありがとうございます。
もう3歳なのかまだ3歳なのか、
全く落ち着く様子を見せないシマシマデビルです(>_<)ゞ
……きなこさんの落ち着きをちょっと分けてほしいかも(笑)

変顔におもしろエピソードは日々大量生産されているので
これからもこうご期待♪

ひつじ工房さん

ひつじ工房さん、ぴいちゃんにお祝いコメントありがとうございます。
コメントを読んでシマシマデビルは牛革の鼻をふくらませて
やる気満々になっております(笑)
こわいよ~(>_<)

ふみ姐さんにならってヨーグルトで日に磨きをかけつつ、
ますます元気に精進してもらいたいものです。

No title

こんばんは♪

少し遅くなりましたが
ぴぃちゃんお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
日々の元気な様子がよくわかります!
素敵な1年になりますように(^_-)-☆

No title

ぴぃちゃん、お誕生日おめでとう~~~~~!!!!
ドアップ写真、ご馳走様です~^^
めんこいお鼻、キレイなお目目です^^
ぴぃちゃんにとって、皆様にとってステキな1年でありますように!!

もかくきさん

もかくきさん、おめでとうコメントありがとうございます♪
あのちびっ子が3歳とは、
大人の色気ゼロとはいえ感慨深いです。

ぴいちゃんの元気な様子、伝わってますか。
本ニャンはブログよりも3割増しで元気です(笑)
シマシマデビルのますますの悪童ぶりにご期待ください( *´艸`)

てんママさん

てんママさん、ぴいちゃんにお祝いコメントありがとうございます。
ドアップ写真、堪能していただけましたか?
近くで見ても遠くから見ても味わい深いシマシマデビルです(笑)
黙ってれば美少年(のはず?)なのに……

これからもてんトイじんトリオに負けないくらい
愉快な兄弟漫才を披露できるようにがんばります( *´艸`)

No title

出遅れました~<(_ _)>
ぴぃちゃん3歳おめでとう~\(^o^)/
元気に飛び跳ねてイイんだよ!
若いんだもの!
もっともっと
楽しませてちょうだいね(*^^*)

みかんさん

みかんさん、ぴいちゃんにお祝いコメントありがとうございます。
ぴいちゃんは今日も元気にブイブイ走り回った挙句、
執事に箱詰めされました(笑)

皆さんの期待に応えられるように、
ますますエンターテイメント道をきわめてほしいものです。
落ち着くという言葉とは無縁なシマシマデビルを
これからも応援よろしくお願いします(・´з`・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴーちゃん、おめでとうございます!
ぴーちゃんのお鼻プニプ二でかわいいですね。これからもかわいい姿たくさん見せてください♡

シロップドロップのかあちゃんさん

シロップドロップのかあちゃんさん、
ぴいちゃんにおめでとうコメント、ありがとうございます♪

鼻の模様まで複雑極まりないシマシマデビル(笑)
かわいい姿よりもついついおもしろショットを狙ってしまう執事です。
笑いの引き出しが多すぎるぴいちゃんなので、これからもこうご期待( *´艸`)!

こんにちは。

何だかすっかりと遅くなっっちゃったけど。
ぴーちゃん、お誕生日おめでとう。
3才って僕より10才も年下だね。
若いね!

雨にも負けず、周りの視線にも負けず
我が道を行く、その名はぴい。
これからも、ずっとずっと真っ直ぐに
我道を暴走するのだよ。

クリちゃん

クリちゃん、ぴいちゃんにおめでとうコメントありがとう♪
あと10年経ったらシマシマデビルにも英国紳士風の落ち着きが出てくるでしょうか?
たぶん無理だなー(笑)

我が道を行く猫は今日も暴走して自らゴキブリホイホイに
引っかかりそうになってたよ( *´艸`)
何をしでかすかわからないデンジャラスボーイ。
まあ、元気があればそれでよしってことで!
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビル、
2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: