スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

MK5な本日の主役

Category : 黒猫王子の優雅な日常
ぱんださん「おー」
ぱんださん


ヤギさん「メェ~~~」
ヤギさん


鬼さん「でーーーーーん」
オニさん


ミスター「とーーーーーぅ!」
ミスター
注・自己流棒術練習中(笑)


そんなわけで、我らが黒猫王子くうたんが本日6回目のうちの子記念日を迎えました。
めでたやめでたや~♪


本日の主賓


かこいいショットを激写しようとしたら常に写りこんでくるシマシマデビル(*ノωノ)


王子「マジで食われる5秒前!」
MK5.jpg


いろいろ苦労かけますが、元気にこの日を迎えられて何よりです。

くうたん、うちの子になってくれてありがとう。
これからもずっとずっと一緒にいようなー☆




ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

王子6歳おめでとう!!!
なんだかとても落ち着きが出て
大人の黒猫♡
とてもミステリアスでひつじさんの
タイプです♡
健康でたのしくね!

No title

くうちゃん 王子就任6年(…かな?)記念日おめでとう!!
弟、ぴぃちゃんのお世話もこなすステキ王子
これからもワタシたちを魅了し続けて下さいませ(^_-)-☆
さて、、
マジで食われそうな2ショットの5秒後はいかに…??!(^^;

No title

王子!6回目のうちの子記念日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今年はスルーで事後報告とならずに喜ばしいことですね(^m^*)
シマシマデビルさんとの楽しい日々(笑)
これからも満喫して元気に過ごしてくださいね~

ミスターの「とーーーーーぅ!」の姿が素敵すぎでした(●´艸`)

ひつじ工房さん

王子におめでとうコメントありがとうございます♪
王子、ますます男前に磨きがかかってきたでしょ?
ダンディな見た目に反して、最近は甘えん坊キャラが発動中。
みんなに撫でまわされて盛大にのどを鳴らす王子のかわゆさよ( *´艸`)むふふ
ますますの活躍をお楽しみに!

ゴロ猫tomo*さん

王子におめでとうコメントありがとうございます☆
就任6年目に入り、もはや王さまの風格が漂う王子です。
シマシマデビルに鍛えられてメンタルも強くなりました(笑)
これからもますますステキ王子をよろしくお願いします♪
5秒後の世界? ……はい、想像通りの修羅場です(*ノωノ)

かぎよんさん

王子におめでとうコメントありがとうございます☆
今年は満を持して、早めに生地を作りましたよ(笑)
王子もナイスミドルなお年頃になってきました。
ぎん先輩を見習ってますます男前に磨きをかけてもらいたいものです。

ミスターの棒術! 今日も元気に棒を振ってましたよ(^^)/

No title

6回目の家の子記念おめでとうございます!
その半分の月日をデビル君と過ごしたのか~・・・
そう思うと大変ご苦労様です、と頭を下げたくなるのは
うちのデビルを見てるせいかしら(笑)???

なんにせよ、この一年元気で過ごされますよう
お祈りしております

ししゅうねこさん

王子にお祝いコメントありがとうございます♪
そうそう、猫生の半分をシマシマデビルとともに
そしてこれからも末永くデビルとともに、です。
うわぁ、文字にするだけでも修行みたいだな~(笑)

シマシマさん、お互いがんばろうじぇっ! from王子

No title

王子、うちの子記念おめでとうございま~~~~~す!!!
美しいピカピカブラックボディに見とれちゃいます^^
王子にとって、ご家族皆様にとって健康でステキな1年でありますように♪

ミスターかっこ良すぎ!!!
みんなに安全はミスターがあいれば安心ですね!!w

てんママさん

王子におめでとうコメントありがとうございます☆
家族みんなに撫でまわされて磨きがかかる魅惑のブラックボディ、
これからもますます光り輝くようにがんばります(笑)

ミスター、毎日竹の棒を携帯して家の周りをパトロールしています。
ほめられるとますます調子に乗っちゃいますよ~( *´艸`)

No title

くうたん♪
ウチの子記念日おめでとう~\(^o^)/
いっぱいご飯を食べて
ぴぃーちゃんと
ドタバタ楽しく過ごしてね~(*^^*)

こんにちは。

それはそれは、おめでたいね。
家族になるって僕は奇跡だと思うんだ。
無数にある縁の中から繋がるんだから。
結ばれてるんだよね。

みかんさん

王子におめでとうコメントありがとうございます☆
そうそう、一杯食べてもっと太って、
まるまると元気で過ごしてほしいな~(・´з`・)
執事ばっかりが肥えていく我が家の不思議……(涙)

これからもドタバタ劇場をお楽しみに!

クリちゃん

クリちゃん、王子におめでとうの言葉をありがとう☆
本当に、人も猫もたくさんいる中でうちを選んでやって来てくれたことが奇跡!
おかげで家族みんながハッピーです。
この気持ちが王子たちにも伝わっているといいな~( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

