スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カリスマカウンセラー降臨

Category : しましまデビル観察日記
働き者のおぴいちゃんがまた新たな仕事を始めたようです。


ぴい「ちょっとそこの人、なぜか暗い顔をしてますね。
    カリスマカウンセラーのぼくに話してみるといいデスよ」
カウンセラー


ええ。実はいいアイディアを思いついたのでメモしておこうと思ったんですが、
悪い悪いヤツがノートの上を不法占拠して仕事をさせてくれないんです。しくしく。


ぴい「・・・・・・」
カウンセラー2


ぴい「あぁ?」
カウンセラー3


おぴいちゃんはカウンセラーからチンピラに転職した方がいいと思うよ。



☆おまけ☆

先日、うれしいお届け物が。
「ぎんと徒然+きなこ」のかぎよんさんから
王子とおぴいちゃんに誕生日プレゼントをいただいちゃいました。


わらしべ♪


ひゃっほ~ぅ! 
執事にもかわいいものおいしいものもらっちゃったんだYO( *´艸`)

さっそくおふたりさんにまたたびキッカーを進呈してみたところ、


くうたんが大フィーバー(笑)
ご乱心


くう「このまたたびキッカーは誰にも渡さん!」
決意


一方、王子のご乱心ぶりにドン引きしていたおぴいちゃんはというと、


ぴい「ぼくわこっちが気に入ったデスよ」
入居


……ってことで、しばらくこの状態を楽しんでおられました。

わらしべな贈り物にみんなハッピー。
かぎよんさん、ありがとうございました♪




ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

おぴいさんはカウンセラー開業ですか(^m^*)
でも相談者さんの悩みはちょっと横にずれてあげればあっという間に解決しそうな気がするんだけどなぁ~(笑)

王子またたびキッカーで目がいっちゃってますね(^_^;)
我が家もきなこがそんな感じかも~
あまりに夢中になりすぎて、酔ってるときに手を出すと血まみれになるという・・・( ̄▽ ̄)
ぴいさんは袋のほうがおいに入りでしたか(笑)
楽しんでいただけたようで嬉しいです~
実はわらしべではなくて、また何かあったときにお願いするための賄賂だったりして(●´艸`)

No title

ぴぃちゃん、派遣はありますか?
家にも是非出張をお願いします。

みんな、すてきなプレゼントに夢中ね!
またたびキッカーで暑さなんて吹っ飛ばせ〜

かぎよんさん

副業がどんどん増えていくおぴいちゃん。
悪徳業者として検挙されないことを祈ります(笑)
あ、敏腕刑事だったこともあったっけ!

王子はまたたびキッカーの虜になってました。
我が家も流血騒動にならないように気をつけます(*ノωノ)

賄賂って……悪徳代官になった気分です( *´皿`)なはは
新作お楽しみに~♪

ひつじ工房さん

ひつじさん、気をつけて~!
カリスマカウンセラーは出張料をぼったくる気満々です(笑)

またたびキッカーで大ハッスルだった我が家のオトコたち(特に王子)。
まりちゃんもいい汗流せばイライラが吹っ飛ぶかもよ( *´艸`)

No title

ぴぃちゃん カリスマカウンセラー始めたんですねー(#^.^#)
悩める子羊…いえ、子猫たちを導いているのかな?
出張はあるかニャ? by ゴロウ
猫バスをチャーターしたらゴロ猫のところにも来てくれるかな?


王子、ぴいちゃん、執事殿にすてきなプレゼントですね(*^▽^*)
夢中になっている2にゃん、可愛いなぁ♡♡

ゴロ猫tomo*さん

ほほほほほ、
カリスマカウンセラーは出張料金が高いからご用心です。
気をつけないとツボとか買わされそう(笑)
どちらかといえば、執事の方がゴロウさんに人生相談しにいきたいくらいです(>_<)ゞ

プレゼントに夢中のふたりの様子が伝わりましたか?
またたびを前にするとダンディが吹っ飛んじゃう王子なのです。
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

