
Category : スポンサー広告

年末大感謝祭&修業企画

Category : つれづれ日記
ストーブの前にシマシマのナマコが転がり、

なまこ

パソジャック(パソコン占拠)犯が夜な夜な現れる季節。

PJ再び

みなさん、いかがお過ごしですか?
鳥取は初雪が降っていよいよ冬本番。年内の仕事が片づき、ギリギリセーフでタイヤ交換を終え、ようやく開放感満喫中のまめちゃろです。
自由っていいな~(>v<)♪←心からの叫び

さてさて、今日はちょこっとお知らせをば。

気まぐれ更新のブログにいつもおつきあいくださるみなさんに、たまにはなにかお返しがしたいな~ってことで、

年末大感謝祭&執事の占い師修業企画
☆2017年の運勢占いプレゼント☆


やっちゃいますよ~(*^0^*)

タロットカードとルノルマンカードを使って、2017年上半期の運勢を占います。

白猫タロット2

ルノルマン2

応募資格は、
「当たって当たらなくてもナマあたたかく受け止めて楽しんでくれる心の広い人」
この1点(笑)

鍵コメ(管理者にだけ表示を許可する欄にチェックを入れる)もしくはメールフォームに

①お名前(ふりがな)
②生年月日
③性別
④メールアドレス

以上を明記してお知らせください。

特に詳しく占ってほしいこと(恋愛!とか仕事!とか)があったら書き添えていただければ重点的に占います。

申し込み締め切りは12月23日(金曜日)で、結果は年末くらいにお届けする予定ですが、応募人数によっては若干変動があることを了承ください。

新しい年に向けて、あなただけの小さな物語はいかがですか?
見習い占い師・まめちゃろの経験値を上げるためにもぜひぜひご応募くださいね。

王子&デビル「よろしく~♪」
よろしくね♪

それではまた



ぽちっとな

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ねえねえ。
閉め切り、間違って無い?
12月だと思うけど違うかな?

クリちゃん!

ほんとだ!
全然気づかなかったよ(>0<)
クリちゃん、グッジョブです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がーんっっ!!!
応募締め切り23日!?
うああ・・・、しばらくご無沙汰してましたからねえ。。。
自分が悪いんだけど、
いや、まじで!!残念です。

占いって、結構いろいろ消耗するでしょう?←よくわからないのに、すみません
根を詰めすぎずに、がんばってくださいね~。
皆さんに良い結果が出ますように♪(^^)

ところで、もうまったく地震の被害情報とか、こちら(関東方面)には入ってこないのですが、
いかがですか?
せめて余震はなくなっててほしいなあ。
本州の南の方にあるのに、山陰地方、意外と雪深いんですよね?←これもよくわからないのに・・・すみません
今年は大雪になりませんように~!!

夕霧さん

ふふふ、気まぐれブログでこっそり募集でした(>_<)ゞ

地震、私のところは西の方なので被害はそれほどでもなかったのですが、震源近くの地域ははまだブルーシートがかかったままの家も多いみたいです。
どこにいても安心できない時代ですから、お互い気をつけましょうね☆

山陰は雪の多い地域のはずなのに今年は雪が少なくてスキー関係の人たちは大変です。
私は究極のインドア派なので無問題ですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

