スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暮れの元気なごあいさつ♪

Category : どたばたブラザーズ
ども☆
今年もいよいよあと数時間になっちゃいましたね。
煮物だけ作って早くも2016年の活動終了を宣言したまめちゃろです。


暇を持て余した執事にこんなことされたり、
おつきあい2
※シマシマデビルマン


こんなことされたり、
おつきあい
※虚ろな目がすべてを物語っている(笑)


ときどき小競り合いしながらも、
たま~に
※速さはあるけどパンチは軽い


元気で12月31日を迎えられたことに感謝感謝。
DSC_0549.jpg



新しい年も、みんなで元気に愉快にすごしましょうぜ、おふたりさん!
DSC_0567.jpg



今年もまたうれしいはじめましてがあり、寂しいお別れがありました。
画面の向こうの出来事に、不思議なくらい泣いたり笑ったり心配したり。
そんな風に思える人に、わんずにゃんずに出会えたことが幸せなんだなーと思う今日このごろ。
そして、そんなふうに思える自分も悪くないなーと思えた2016年なのでした。

相変わらずの気まぐれ更新になりそうですが、新しい年もまた、王子とデビルともどもよろしくお願いします。


王子&ぴい「みなさんよいお年を~♪」
DSC_0575.jpg
※視線の先にはクリスピーキッス


それではまた。


追伸:見習い占い師の修業企画にご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました。
    いただいた感想をもとにいろいろ勉強したいと思います(*'ω'*)



ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

我が家は今日の午前中くらいで本日の活動は終了しました(笑)
あとはのんびりだらだら年が明けるのを待つだけです(^m^ )
今年一年お世話になりました。
来年も王子とぴぃさんの活躍期待してます!
また来年もお付き合いをよろしくお願いいたしますね。
みにゃさん良いお年をお迎えくださいね(^^)/

かぎよんさん

だらだらしながら年明けを待つ。
これ、最高の大晦日ですよね(笑)

王子はともかくぴいさんの活躍はオソロシイ(>_<)ゞ
ぎんさんのダンディズムときなこさんの落ち着きを学んでほしいものです。
ま、元気ならなんでもオッケーですかね☆

来年もよろしくお願いします。
よいお年を(*^v^*)

こんにちは。

今年もありがとう。
来年もみんなハッピーで行こうね!

チョミさんは大晦日から飲み会がスタートするんだ。

クリちゃん

クリちゃん、今年も一年ありがとうでした☆
チョミさんたちは今まさに飲み会真っ最中なのかな。
楽しい年末年始でありますように。
そして、2017年もよろしくお願いします(^o^)/

追伸:
チョミさんに素敵なアドバイスをありがとうございましたって伝えておいてね。
   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!
王子のかぶり物があまりにも似合い
笑いが止まらない!
良いお正月をありがとう♡
今年も宜しくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます^^
ぴいちゃん、王子のコスプレを見て爆笑ww
な~んてめんこいんでしょ!!
皆様にとって、健康でステキな1年でありますように^^

ひつじ工房さん

あけました!
ふふふ、かぶりもの姿の王子、ラグビー選手みたいでしょ?
好評なことですし、おふたりさんには今後もいろいろチャレンジしてもらいましょう(ニヤリ)☆
お正月バージョンもお楽しみに。
2017年もますますよろしくお願いします(*^v^*)

てんママさん

あけました!
コスプレブラザーズ、不本意な顔がたまりません( *´艸`)ぷぷぷ
お正月から笑いを提供できて何よりです。
これからの挑戦をお楽しみに♪
今年もぶんぶんよろしくお願いします☆

No title

明けましておめでとうございます

コスプレニャンズの心の声が・・・
なんでやね~ん!って聞こえてきそうです笑)

今年もぴいちゃんと王子クンの活躍を
期待してま~す(^^♪

みかんさん

みかんさん、今年もよろしくお願いしますデス☆
コスプレにゃんずは正月早々執事のおもちゃにされています(笑)
新しい世界を開拓しておりますよ( *´艸`)
雨にも負けず風にも負けず、執事のイタズラ心にも負けないで元気に1年過ごしてくれますように!

非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

