スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カリスマキャスターP

Category : どたばたブラザーズ
ぴい「斜め45℃でお届けする特ダネぴいちゃんニュースの時間です」
ぴいちゃんニュース
ぴい「最近、我が家にツキノワグマが出没すると話題になっています」


王子「ツキノワグマ?」
猛獣!
ガクブルガクブル・・・


王子「猛獣!」
猛獣!!
※首輪の摩擦で首周りが薄毛になっちゃった繊細なオトコ


ぴい「こわいデスねー。こわいから死んだフリしますデス」
ぴいちゃんニュース2
※死んだフリは実際には逆効果らしいのでみんなマネしないでね(>v<)b


ぴい「ぴいちゃんニュース、次回は”シマシマの悪魔事件簿”を放送する予定デ……」
ぴいちゃんニュース


ぴい「ス……?」
次回予告


カリスマキャスター、ぜひとも詳細なレポートをお願いします!




寒い2月ももうすぐ終わりです。
最近、ブロ友さんちでも体調を崩す子が多かったり、予想もしてなかった悲しいお別れがあったり。

今ここにある日々がいつまでも続くわけじゃない。
ブログの更新も滞り気味だったけど、王子とぴいちゃんのこと、しっかり書き留めておきたいなと改めて思うこのごろです。

とりあえず春からがんばります(*'ω'*)ゝ♪←いつもの先送り主義
それではまた。




ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

王子が見事にツキノワグマ状態になってる~
ブログお休み中に変身されたのですね(^m^*)
でもツキノワグマになった理由が繊細すぎて・・・
ツキノワグマには到底敵いそうもないですね(^_^;)
ぴいさん次回のニュースはスポンサー広告が出る前に、お届けよろしくお願いします(笑)

かぎよんさん

首輪を外してびっくり!
色合いもハゲ具合も完全ツキノワグマの王子です(涙)
メンタルのみならずお肌もデリケートだったとは……
ちなみに同じ首輪をつけてるのにぴいちゃんはほんのりクセ毛になっただけでした。
さすがデビル!

ネタ(だけ)はたんまりあるので次回のぴいちゃんニュースをお楽しみに♪

No title

ぷぷぷ(´艸`*)
こんな可愛いツキノワグマだったら
ぎゅっ!て抱きしめたいわ♡

みかんさん

世界一安全な猛獣です(笑)
これがデビルなら…危険度300%マシかも( ゚Д゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやはや、よくわからないうちに
2月は終わり、春を感じるべく
冬眠から目覚めた和グマが!
おかげで目が覚めました(笑)

ありがとう、王子♡

ひつじ工房さん

冬眠不用のツキノワグマは、今日も真の猛獣に追いかけ回されております(笑)
一味違う動物園気分が楽しめる我が家です。

1、2月はほんとに飛び去ってしまったので、焦りまくりの執事です(>_<)


こんにちは。

うわ~~~!
大変だね。
家に、つきのわぐまが出るなんて。
ブルブルだね。
気をつけてね。

とりあえず春からがんばります(*'ω'*)
↑頑張ってね。

No title

カリスマキャスターぴいちゃま
斜め45℃キマっていますね~(^_-)-☆

まめちゃろさん家に出没するツキノワグマ・・?!!
ドキドキしながら見ていたら・・・あら、王子だったのですね(#^.^#)
こんな可愛いクマさんなら、わが家にもほしいなぁ♡

クリちゃん

田舎の山の中にある我が家ですが、まさか家の中にツキノワグマが出没するとは思いませんでした(笑)
温厚な猛獣でよかった(*ノωノ)!

ゴロ猫tomo*さん

ふふふ、ぴいちゃんも黙ってればイケメンに見えるでしょ?
癒し系の猛獣・ツキノワグマの出張サービスなんて開業したら儲かりますかね( *´艸`)
冬場は湯たんぽ代わりにもなりますよ~♪


あった~~!😲

まめちゃろさん、こんにちは~!😃

何度もお邪魔していたのですが、コメ欄を見つけられず
てっきり閉じていらっしゃるのかと勘違いしておりました。😅
遅くなって本当に申し訳ありませんでした。🙇

ぴいちゃんは、猫界の滝沢クリステルですね~。😄
美しいオリーブグリーンの瞳と凛々しくてクールなお顔が
素敵です~!😆
正にカリスマですね~!🙌

それにしても王子の首が痛々しい事に。😣
一日も早くフサフサに戻ります様に。💖

はるさん

斜め45度がビシッと決まってるでしょ( *´艸`)?
大介くんのような落ち着きが身につけば完璧なのに~っ!

ツキノワ王子はちょっとずつフサフサが戻ってきつつあります。
こちらは相変わらずツヤツヤの正統派イケメンです(笑)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

