Nori-Nori-Boysのその後

Category : どたばたブラザーズ
ども、まめちゃろです☆
ちょとずつ春めいてきた今日このごろ、みなさんいかがお過ごしですか?

さてさて。
ヨーグルトを食してご満悦のおぴいちゃんがまったり寛いでいるのは、


ぴい「見てマスよ」
IMG_20170322_142353.jpg


社長(執事妹)が買ったおされ椅子の、


IMG_20170322_142439.jpg


毛布+座布団4枚重ねの上。
いやー、相変わらずお大尽ですねー。
※過去記事参照→

いたくお気に入りの場所なので、


ぴい「許可なく使用する者にはこのゲンコツをお見舞いたしマス」
IMG_20170322_142734.jpg


ですって。


王子「えーーーーーっ!?」
IMG_20170322_154606.jpg
鬼のいぬ間に寛いでいたヒト。


き、気をつけて、くうたん(>0<)!
シマシマデビルは本気だぜ。

それではまた。




ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~!😊

ぴーちゃんのチラ見ポーズ可愛いぃ~!😍
かと思えば、グローブをナメナメして
ファイティングの準備OKですか~。😅
王子、気を付けてね~!
と言いながら、その猫パンチを受けてみたいです~!😆

はるさん

ぴいちゃんはいつだって執事をロックオンしているのです☆
猫パンチはへなちょこですが、回数でカバーするタイプなので王子はいつもタコ殴りされていますYO(>_<)
気分はヘビー級、ますます磨きがかかるデビルです。

No title

片目ぴいちゃんww
そのめんこいゲンコツを何度もくらってみたいです~^^

No title

さすがぴいさん、座布団たくさん重ねないと満足していただけないのですね
・・・でも座布団重ねる様子ってどうしても笑点を思い浮かべてしまう私・・・
山田く~ん座布団持ってきて
って台詞を言いたくなってしまうのでした(^m^*)

そういえば我が家もきなこ様のお気に入りのベッドを、鬼のいぬ間に使っているお方がおりましたっけププッ ( ̄m ̄*)
なんだか家庭環境が似ているのかも知れませんね~(笑)

こんにちは。

中々怖い椅子だね。
パンチが飛んで来るんだよね。
でも、もしかすると、へっぽこパンチかな?

てんママさん

執事の一挙手一投足を見逃すまいとしての片目( *´艸`)
今日もその愛にこたえて毛布を積んでおきましたよ♪

かぎよんさん

うまいこと言ってなくても、おぴいちゃんのために日々山田くん状態になっている執事です。
悪いことすると座布団全部持っていっちゃうぞ!

新入りの方がのびのびしている家庭環境……(*ノωノ)

クリちゃん

怖い椅子(笑)! 怪談話が書けそうな響きです。
へっぽこパンチでも高速連打なのでダメージは大きいみたいですよ(←王子談)

No title

まめちゃろ家はどの椅子も
ふっかふかの毛布があるのね!
引っ越ししてもいいですか?←ひつじ一家

ひつじ工房さん


椅子はオサレだけど毛布は年代物で味わい深いかほりがします(*ノωノ)
ホームステイはいつでも大歓迎ですよ♪
シマシマデビルを教育していってください、姐さんたち(笑)!

No title

ぴぃちゃん、チラ見姿が可愛いですねぇ♡
でも、げんこつ?なめなめの戦闘態勢ポーズもカッコいいなぁ~
(王子、気を付けてーーーi-183

わが家も特等席はいつも猫様のモノでした。
フカフカお布団、低反発クッション・・etc...
中央にゴロウさんが鎮座し
そして、人間は端っこの方に、控えめに座るのでした(笑)

ゴロ猫tomo*さん

寝てると思ったらこっち見てる系ぴいちゃん☆

特等席はやっぱりゴロウさんのものだったんですね。
我が家のニンゲンどもも、日々お猫様に貢物を献上していますよ(笑)
寝返り不可にもすっかり慣れてしまった執事です(>v<)ゞ
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビル、
2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: