スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

王子日記

Category : 黒猫王子の優雅な日常
王子でーす。




あのさあのさ、
昨日、執事がボクと間違えて話しかけてたんだよ。


hinatabokko2.jpg


目覚まし時計にっ(>艸<)!!


hinatabokko4.jpg


ポンコツ、うける~




王子に同感の人はぽちっとな♪


スポンサーサイト

Comment

No title

あははは~ヾ(*>∀<)ノ゙
ウケちゃいましたww
話しかけてましたか・・・(爆)
たしかにそのシルエット、似てますもんね^^;
間違いに気付いた時のまめちゃろさんを想像するとクスっとなりますw

Re: No title

コハクさん、こんにちは♪
黒いものはとりあえず王子に見えてしまう執事です。
しかし、ここまでかけ離れたものを間違えたのは初めてかも(>_<)ゞ ←いつもは散らかってる洗濯ものとかそのレベルなので(笑)
……そろそろメガネ変えた方がいいのでしょうか。

No title

確かに黒いけど
確かに可愛いけど
それに 起こしてもらうけど
耳の形が違うし〜
ポンコツじゃないし〜 (笑)

執事そこまできましたか、負けられん ! !

Re: No title

N,yasuさん、こんにちは♪

くーしゃんただいま~、元気だったか~ぃ、会いたかったよ~☆
時間にすると10秒くらい?
王子、微動だにしないなと思ったらこんな結末でした(-_-)
ちなみに、この後帰ってきた妹も間違えかけて二度見してましたよ(笑)
おっちょこちょい遺伝子確定です。

No title

うひひ♪
ぷぷぷ♪
うひゃっひゃ♪
笑っちゃうんだけど、分かりますよ~♪
私も黒いもの見たら「つっく?」って思いますから。
黒いっていうだけで猫型に見えちゃう!
人間の目って不思議がいっぱいですね。
いや、もしかして執事さんと私だけかも。。。

それから。。。もしよろしければリンクさせてもらってもいいでしょうか???

Re: No title

ひなさん、こんばんは♪

ですよね、ですよね~、黒は間違え率高いですよね!!
しかも王子は神出鬼没なので、あれれ?と思うことが多々。
翻弄されっぱなしの執事です。
そうそう、人間の目って不思議なもの。
け、決して老眼では……ないと思いたいっ(>_<)ゞ

リンクのお誘いうれしいです♪
こちらこそよろしくお願いしまーす☆







No title

こ、これはデジャヴでしょうか!笑
期を同じくして、見間違うばかりか話しかけるという
脱力感満載の経験をした者として、何ともいえない親近感を覚えます笑
そっとまめちゃろさんの肩に手を置きたい。。
きっと、プーさんが聞いてくれてましたよ~。ぷぷっ。
気付いた時の「へっ?」って感じを思い出しました^^

王子殿の横顔、ステキです♡

Re: No title

とねこりさん、こんばんは♪

ついこの間、とねこりさんのブログでコメントしたばかりでしたね!
時をおかずして、まめちゃろまたやらかしてしまいました(>v<)
しかも、今回はまさかのメカ! 猫とは程遠い質感です。
……プーさん、聞こえていても返答に困っただろうなぁ(笑)
おっちょこちょいは確実に進行しています。

No title

時計は絶妙なシルエットですねー!(笑)
わたし脱いだ服とか、かばんが多いです・・。

王子のご趣味の太鼓たたきがすごく気になるんですが!

Re: No title

tomoさん、こんばんは♪

脱いだ服、カバン……とりあえず黒ければ間違っちゃいますね(*^_^*)
落ち着いてみると全然シルエット違ーう!ってわかるんだけど、
もう見えるもの見えるもの王子に見えてしまう一種の病です。

ふふふ、太鼓たたき、気になりますか、ふふふ?
その件については近々記事にしたいと思っています。
お楽しみに☆
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

