スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ナミヘイ現る!? ←追記アリ

Category : 黒猫王子の優雅な日常
黒猫王国(まめちゃろ家)には王子以外にも愉快な仲間たちがたくさん生息しているとかいないとか。


台所のいちばん高い棚の上から家族を見守っている黒センパイは、初代王子のころからの古株です。
先日、久しぶりにホコリを払って差し上げようとしたところ、思わぬカスタマイズがなされているのを発見してしまいました


DSC_1263.jpg


ズーム!


DSC_1272.jpg


さらに、ズーーーーーーーーム!!


DSC_1265.jpg


……波平さん?


DSC_0581.jpg


センパイ、か、かっこいい  


DSC_1283.jpg


エコで斬新なちょろ毛をなびかせて、日干しされる日光浴を楽しむセンパイでした。


……が、


朝起きて気がついたんだけど、


毛が3本ってオバQだよね!  だよね~  だよね~   だよね~


執事ってばうっかり~




↓ 犯人は妹Aだ!
スポンサーサイト

Comment

No title

そうなると 波平さんは何本って思ってしまう
Google する 
「一本とある」フムフム
こんな事しているから、ブログ訪問に時間がかかるのかな〜(笑)
朝起きてって所が わらける
「まめちゃろ家」が磯野家で さざえさんは・・・・・
ダブルキャスト? スリー・・・(爆)

Re: N,yasu さん

朝、起きてふと気づいたんですよ。
そしてさっそく検索(笑)
ちなみに、波平兄の海平さんは2本なんだって!
また一つ無駄知識が増えてしまったまめちゃろです(>v<)ゞ

キャスティング、みんながサザエさん候補です。
フネさん的落ち着きがほしいなぁ☆

No title

二本なんだ〜 (爆)(爆)
じゃ、お父さんは何本だろう(爆)
(笑い過ぎて くっ苦しい)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

