スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まさかのタイガーさん

Category : 黒猫王子の優雅な日常
執事です。
親戚の叔父さんが、奈良みやげを持ってきてくれました。





信貴山銘菓寅まんじゅう だって。


わーい。ほっこり和菓子、いいねいいね
箱のイラストも味わい深い。


これはこれは、さっそくいただこうじゃありませんか(*^v^*)♪♪
と、うきうき箱のふたを開けた執事。
次の瞬間、衝撃的なビジュアルに度肝を抜かれたのであった~~~


DSC_1163.jpg


まさかの写実主義!!


そりゃ、トラっぽいデザインだろうなとは思ってたけどね。
もっとゆるキャラ風味のまんじゅうを想像してたので、執事ちょっとびっくりしちゃったよ にゃはは
カワイイで押す気ゼロ、予想をはるかに上回るリアル・タイガーでした。


うーん……銘菓の世界も奥が深い。


DSC_0081.jpg


伊達直人?


似てるけど、たぶん違うと思うよ。




でも、食べたらちょっとだけ強くなれそうな気がする~(詩吟調)
スポンサーサイト

Comment

No title

確かに伊達直人的な感じがププッ ( ̄m ̄*)
でもあんまり可愛すぎると食べるのに躊躇したりするから、案外このくらいの方が良いかも知れませんよ~(笑)
いっそこれこのままゆるキャラにしてみたらどうだろう・・・全然ゆるくはないけれど(^_^;)

Re: かぎよんさん

ここまで徹底的にカワイイを放棄するなんて、
いっそ清々しいくらいです(笑)
そうですね、ゆるキャラ風味だと、
食べるのがかわいそうになっちゃうことありますね。
今回は逆に、怖すぎて手を出しづらいというパターンでした(>艸<)うはは

味はいたって普通の餡カステラだけど、
きっちり記憶に刻まれた寅まんじゅうなのです♪

No title

ぎゃははは!
予想以上にリアルトラでした♪
ゆるキャラ全盛期の現在では
逆に最先端なのかもしれませんね!
リアルトラまんじゅう♪ぷぷぷ

Re: ひなさん

カワイイ全盛の世間にきっぱり背を向けた
男らしさにハートを撃ち抜かれてしまいました(笑)
なるほどー、最先端なのか、ふふふ。
これもある意味逆転の発想なのでしょうか?
リアルタイガーさん、おいしくいただきました♪

No title

潔いです!
わたしかなりツボです♡
王子もびっくり、伊達直人っぽいです!(笑)

好きな仏像があって、奈良行ってみたいんですよねえ。
見かけたらきっとこのおまんじゅう買います!

うちの女子はふて寝しますよー。
これって女子の技なんでしょうか?(笑)

Re: tomoさん

奈良って、なんとなくのんびり穏やかなイメージがあったけど、
タイガーまんじゅうとの遭遇でカルチャーショックの執事です(笑)

仏像拝観、いいですね♪♪
ちなみに、私の友だちは「阿修羅像はイケメン」が口癖でした。
旅の折にはぜひ、生タイガーを!

ステキに理不尽なきいろさん。
もしも実在女子だったら、そして私が男子だったら、
けっこう好みのタイプかもしれないです(*^艸^*) 

No title

なんと!おまんじゅうでこのような写実の技術があったとは!!
あまりにも表情がリアルですね~!
まめちゃろさんへのおみやげに寅まんじゅうをえらんだ叔父様あっぱれ!
今度知り合いが奈良へ赴くことがあったら
寅まんじゅうを買ってきて、とお願いすることにします。
・・・・。
ちょっと、きこどんに似てるかも?笑

Re: とねこりさん

あーっ、本当だ!
言われてみると、このワイルドタイガーさん、
きこどん親ビンに似ていますね!!
なんだか急に親近感がわいてきました(笑)

味は見た目と違ってマイルドでしたが、
久々に心を撃ち抜かれたおみやげでした。
奈良方面にお出かけの際はぜひ、
リアルタイガーをお求めください(*^v^*)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まさかのタイガーさん】

執事です。親戚の叔父さんが、奈良みやげを持ってきてくれました。信貴山銘菓寅まんじゅう だって。わーい
☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

