スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

魂のドンドコドン

Category : 黒猫王子の優雅な日常
執事です。


少し前になりますが、
「王子の趣味欄にある太鼓たたきが気になります」 
というコメントをいただいた事がありました。


なかなかタイミングが合わなくて現場を抑えられなかったんだけど、←これはどうしても動画で見てもらいたかったの!
最近立て続けに激写することができたので、今回、満を持して紹介しちゃいますYO!!


※動画はあまり撮らないので、見苦しかったらゴメンナサイ





ンコの後、ひたすら壁をかく男


ぷぷっ、何をそんな必死になってるのかねー
真剣すぎるその横顔とか、筋肉質な腕具合とか、イメージはまさにこんな ↓ 感じです。


新規キャンバス


魂のこもった、いいリズム刻みますよ(笑)
たぶん、ふんどしも似合いますよ


tomo さーん、見てますか??
まさかの下ネタだけど、すっきりしてもらえたかなぁ(ンコだけに)。


普段はビビリの王子だけど、1日1度はめちゃくちゃ男らしいのです(*^皿^*)うひひ



だけど、涙が出ちゃう。トイレ付近の壁だけ、ツートンカラーなんだもんっ
スポンサーサイト

Comment

No title

太鼓たたき堪能させていただきました(笑)
絶妙なリズム感と力強さ!こりゃもうたまりませんね(^m^ )
こんな素敵な太鼓たたきが毎日みられるなんて羨ましいです~
壁も白く禿げてきてるし~(笑)壁が朽ち果てようともリズムを刻み続ける・・・
男ですねぇwww

Re: かぎよんさん

ほっほぅほ、堪能していただけましたか。
王子の和太鼓ショーはほぼ毎日催されております。
わびさびの時間です(笑)

トイレの後ろにある壁は、2か所とも
見事にハゲハゲになってきているんです。
毎日の積み重ねが確実に反映されています。

No title

そのコメントはやっぱりわたしだーー!(笑)
ごめんなさーい。
遅くなりました。

王子ってばなんてオトコらしいのでしょう!
惚れます☆
実はリアルに和太鼓教室に通ってみたいわたしです。

Re: tomoさん

お待たせしました☆
普段はへなちょこな我が家の王子ですが、
この時ばかりは本気で男前なのです(笑)

和太鼓教室とは、渋いチョイス!
あ、でも集団でドンドコやってるのを見ると
かっこよさにしびれちゃいますね♪

No title

ホントにねぇ~、こんなに似るもんかしら?
和太鼓たたく男の背中に。。。
筋肉の感じまでそっくりですよ!
もしや。。。王子さんは。。。太鼓の達人???

にゃんこ女子がいれば。。。モテモテですね~♪

Re: ひなさん

でしょでしょ(*^艸^*)
どこかのお祭りにまぎれこんでも気づかれないんじゃないの?
って思うくらい堂々たる叩きっぷりなんです。

モテモテ王子……すてきな響きですが、
太鼓ショーの時はもれなく足元にンコがあるので、
ロマンチックとは無縁かも(>_<)ゞ


お腹が痛い(笑)

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいています。
今日はまた、爆笑、爆笑、大爆笑でした。

うちの黒猫もおなじです(笑)。
撮影も上手!テロップも最高で何度も見ましたよ。
ありがとうございました。

Re: ひつじ工房さん

はじめまして♪
私もにゃんこシスターズのブログを楽しく拝見しています。

むふふ、爆笑してもらえて苦労した甲斐がありました(*^v^*)
な、なんとそちらにも太鼓たたきさんがいらっしゃるとは!
和太鼓コラボなんてできたら素敵ですね。
あ、でも場所はトイレ限定だけど(笑)

No title

ほとばしる 漢
魂の 鼓動が 聞こえる〜

ところで、我が家 塗り替えのために デッキの塗装を
デッキブラシかけて落としているんです。
一日しただけで 肩 背中 腕がぱんぱん 痛い 痛い
お三時に 焼きがつお出すから 手伝いに来て頂けませんか(笑)
 

Re: N,yasu さん

そう!
男っていうより漢の字がしっくりくるのです(>▽<)うひゃひゃ
もちろん衣装はねじり鉢巻きにフンドシですよね☆

デッキの塗装、寒い中だと大変ですね。
こちらは今日も雨、午後にはとうとうアラレが降りました。
向こうに見える山のてっぺんが真っ白……

冬モードの王子は、
焼きがつお<京都の底冷えだと思われます。
鹿ネコファミリーふぁいと~~(*^皿^*)!!


 

No title

素晴らしいモノ見せていただきました!
もう、ねじり鉢巻きとふんどしが見えますね。
荒ぶる太鼓の調べが聴こえてきました!
そしてまさか、足はまだトイレの中だったんですね~^^
どうか、まめちゃろさんの技術をもって
壁に和太鼓の絵を書いてやってください。笑

Re: とねこりさん

ぶははっ、壁に和太鼓の絵(>艸<)
その手があったとは!
うかつにも、まめちゃろ気がつきませんでした。
壁のツートンカラーも隠せちゃいますよね。

……ああ、もう想像だけで腹筋がよじれそう☆
しばらくは和太鼓ショーのたびに
思い出し笑いの予感です♪
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

