スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

P ジャック犯、今年も現る!

Category : 黒猫王子の優雅な日常
執事です。


毎年、冬になるとパソコン仕事がはかどらなくなります。


そのわけは、こんなことになってるから!





起動とともに、もれなく現れるパソジャック犯。


DSC_1416.jpg


僕は暖かさを求めてるわけじゃない!

ただ執事のそばにいたいだけなんだ!!


そのわりに電源切ると同時に逃げていくのはどういうわけなんだい?


…………


DSC_1417.jpg


沈黙は雄弁です。



せめてパスワードだけは入力させてYO!
スポンサーサイト

Comment

No title

暖をとる? 暖かいかい? 
ちんまり可愛く座って どかす事もできない
う〜ん 可愛い だが
冬季のネコ的嫌がらせ?かも かも 
でも 季節感は大切にしないと・・・・

昔、仲間とキャンプに行って
丸鶏を焼いた事があるんです、前回投稿で思い出しました
あんな感じで(笑) 中が生でした。
我が家のネコさん(しおん) ターキーに見えるかも

はじめまして!

はじめまして、こんにちは!
黒猫さん、ステキですね☆
パソコンに座っているとは思えない優雅さです^^

No title

PC付近に来ますよね~!
画面の前に来るのは、新聞読んでるときに来るのと
ほぼ同じ心境なのかと思ってたのですが
王子殿は新聞紙の上にも来ますか?
それにしても「絶対動きません」ってお顔ですね^^

No title

暖を取ったり 音に反応したり
PC 独占されますね。
貫禄のネコさん 可愛いですね^^
pp☆

Re: N,yasu さん

パソコンの上にまる焦げチキン。
そうそう、これが冬の風物詩なのです。
ちんまりというか、どでーーーんって感じだけど(笑)

すきま風入り放題の我が家にて、
パソコンの上はあったかポイントベスト3に入るかもしれません。
じんわりぬくぬく、あ、これって床暖房感覚?

ターキーなしおんくん、
テーブルに乗ってたら盛り上がりそう(*^艸^*)クスクス
アルミホイル巻いてリボンかけてもいいですかー?

Re: Purige さん

はじめまして♪
王子がステキなんて、執事が舞い上がるほめ言葉です(*^艸^*)ムフフ
色の黒いのはビビリも隠すのでしょうか?

私もさっそくブログにお邪魔させてもらいました。
ダヤンくんのあんよクロスが……ぷぷぷ。

Re: とねこりさん

新聞紙、王子は乗るよりも、もぐる派なんですよ。
その姿はまさに、ホームレス・ねこです(笑)

時々パソコンに乗らないようにガードしてみるんだけど、
めちゃくちゃせつない顔になるんですよね。
それに執事がきゅきゅーんとなった隙を狙って、やっぱり乗る!
……知能犯です(>v<)ゞ

Re: トマトの夢3さん

♪ 起動とともに現れる~
迷惑だけど、困っちゃうけど、
気持ちよさそうに伸びているのを見ると
でれれ~んとなっちゃうんですよね(*^v^*)
すっかり手玉に取られている執事です(笑)

No title

わかります~!
構って欲しいのか?温まりたいのか?ナゾですが、
本当に邪魔しに来ますよね。
王子さん。。。ほとんどのキーを打てないほど
どどん!とお邪魔してますね。
うちはモシュ部屋でパソコンしてるので、
モシュが。。。毎日何回も電源落としてくれます。
どうしてあのスイッチ踏んじゃうんでしょうか?

Re: ひなさん

そうなんですよ!
いいところで現れて電源オフしてくれたり、
節電モードに切り変えてくれたり、
なぞのメッセージを残してくれたり(>_<)

モシュちゃんも同じなんですね。
PCの上をぴょこぴょこしてるとこを想像するとちょっと萌え~(*^艸^*)
後ろ脚がちょうどスイッチ部分に重なっちゃう構造が問題なんだろうけど、
とりあえず、王子は確信犯の可能性大です(笑)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

