スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

王子の知らない世界

Category : 黒猫王子の優雅な日常
執事です。


普段テレビなど見向きもしない王子が、


(参考)
しんけん!


この30倍くらい真剣な表情で動物番組を鑑賞していました。


珍しいこともあるものだと思って見てみたら、


その日のテーマは、


脱走アニマル大集合♪ だった。 


折しも、黒猫さんが華麗なる脱走技を披露していらっしゃいました。


王子よ、そこは学ばなくていいからっ(>_<)!


地震、カミナリ、火事、脱走。


真冬に体感温度が5度ほど急降下した執事でした。





誰か、羽織るものをください

スポンサーサイト

Comment

No title

王子!
それはいかーーん!
でも笑ってしまいました・・。

うちマンションなんですが、
ひじきにベランダの隣家との境目の下から、
脱走されたことがあるんですよ。
5分ほどしてドヤ顔で戻ってきましたが・・。
速攻、伸縮棚で塞ぎました(涙)。

きいろさんは着せるときにもたつくと、
ムカつくみたいです。
よくわかりません・・。
ボーダーズはしばしお待ちを!

No title

王子よ
実行は 春までまった方が良いよ
肉球 しもやけするよ〜

今日 タイムリーな事に 窓掃除しまして
網戸洗いまして 網戸ない事を うっかり忘れて
換気のために 窓開けて・・・・・

フト見ると 窓の外に しおんそっくりのネコがいて
かわいいネコさん って思ったら しおんで 脱走してました。
あわてて確保  
よくあの隙間から出れたな〜 危ない危ない
脱走は ダメ ダメ

Re: tomo さん

なんと!
ひじきくんは前科持ちでしたか(笑)
帰ってきてくれてよかったですね。
私も初代が脱走する現場に居合わせたことがあるのですが、
軽く呼吸困難になった記憶が……(>_<)ゞ
トラウマで、今回も肝が冷えました。

うちの王子は着せモノかぶせモノNGなので(暴れ狂うタイプ)、
tomoさんちのボーダーズ、楽しみです♪

Re: N,yasu さん

え!?
このタイミングでやっちゃいましたかしおん兄さん。
窓の外でちゃんと待ってたんですか。
確保できてよかった~(>_<)ゞ
大事件だけど、客観的に見てもかわいいことが
証明されたのは収穫収ってことで☆

大掃除の時は気をつけないとね。
初代王子も窓が開いてるのを見つけて脱走、
雪の上で動けなくなっていたところを確保!ってことがありましたよ。
まさかの、庭で遭難猫救助(笑)
脱走熱も冷やす雪の冷たさ、です。

No title

王子さん。。。そりゃ困ったもの見ちゃいましたね。
チャレンジしなくていいですからね!

華麗なる脱走方法が。。。見てないので気になります。
うちの猫は人間の隙を見て逃げる!くらいしか出来ないので。

うちのつっくは昔、よく家出してたんですよ。。。
で、朝方ちゃんと帰ってきてました。
つっくと人間の知恵比べ、少しずつ逃げる場所を修正して逃げれないようにしました。
それからはつっくも諦めたんですけどね。
何もなくて良かったなぁ~と今になって思います。
まぁ、恐がりなので庭にいただけだと思うのですが。。。

Re: ひなさん

ほほう、つっくくんが脱走魔だったとは!
ビビリーズの先輩には意外な過去があったんですね(笑)

うちの初代王子もちょこちょこ隙を見ては脱走していたんですが、
真夏の夜に網戸を破壊した勢いで外に出ちゃった時は
パニックで一晩帰ってきませんでした(涙)
今思い出しても気絶しそうな出来事です(>_<)ゞ

ちなみに王子が熱心に見ていたのは、
開いている窓をめがけて腕力のみで窓枠を渡っていく大技。
不屈の闘志、ムキムキの二の腕……
シルベスタ・スタローンみたいな黒猫さんでしたよ(笑)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

