スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヤギさんの井戸端会議

Category : つれづれ日記
ちょっとちょっと黒兄さん。


まめちゃろが新しいパソコンを買ったらしいんだけど、
コピーしたはずの写真データが半分くらいオシャカになっちゃったんですって。


やぎ1


新しいパソコン買うのに夢中で、ちゃんとコピーできてるか確かめなかったらしいぜ。
バカだよなー。


やぎ2


あのヒトったら、気づいた瞬間こーんな顔になってたわ、ぷぷぷ。


やぎ3


その後こーんな遠い目になってたの、見た?


やぎ4


よい子のみなさん、データをバックアップする時は、くれぐれもご用心よ!


やぎ5



ちょこっとご無沙汰でした。
王子と執事は元気です。
ここ数日携帯からの訪問しかできなかったので、読み逃げばかりでごめんなさい


うっかり踏んづけられた液晶画面が使い物にならなくなってパソコンを買い替えちゃいました。
新機種でうきうき~と思ったら、写真データが一部消失……
買い替えの口実ができて密かに喜んでたくせに、妹をハカイダー扱いした罰でしょうか?


神様はちゃーんと見ているんだなって思ったクリスマスイブ前夜。





ヤギっていつも笑ってるよね

スポンサーサイト

Comment

No title

フムフム
黒兄さんは、読まずに食べたわけだ
データーはお腹の中か?
攻殻機動隊の素子さんに 探しに行かせよう

忙しくて 若干どこか 歯車緩んできて
変な考えが くるくるよぎる 軌道修正が必要な私です
リセット頼まないと

やぎさん黒兄さんは 普通のやぎさん?
普通の立派なやぎさん
ジョジョ(コミックの)の髪型してカッコイイ〜
(やっぱり 私どこか 変だわ)

新しいって 気持ちいいですね〜
心の中にデーターは保存されているサ

No title

黒やぎさんと白やぎさん・・お手紙は食っちゃうんでしょうか。
以前、沖縄の離島で野良やぎさんに追いかけられたことがあります。
野良犬に追いかけられるより恐かったです(涙)

データは泣けますよねえ。
わたしはSDカードのデータを移そうとして、
一部消去しちゃいました・・。

Re: N,yasu さん

素子さん、なくしたデータを見つけてきてくれるでしょうか(涙)
今までのメモリーを発掘すれば何とかなりそうで一安心のまめちゃろです。

N,yasu さん、黒ヤギさんが仗助に見えてきたなんて
相当年末に追われていますよ(笑)
オラオラですよ(*^艸^*)
そういう時はぬるめのお風呂にゆっくりつかって、おいしいお茶飲んで、
モフモフモフモフモフモフして早くリセットしないとね。

心にデータ保存、ちょっとかっこいいかも☆

Re: tomo さん

離島で野良ヤギ!
いや、それは本気で危険ですね。

私はこの写真を撮ってる最中に黒ヤギさんに
カーディガンを食われました(笑)
隣に立っていた見知らぬおじさんがそれを見て爆笑していたのですが、
次の瞬間、そのおじさんが股間に頭突きを食らっていました。
諸行無常とはこのことです。

データ(涙)
なくなったのは風景写真が主でした。
猫写が無事だったのでよしとしよう(>_<)!

No title

あぁ、データ消失。。
私は、10月にPCが壊れてSDカードをダメにし、
写真データを大量に失ってから、トラウマです。。泣
(・・でも、パソコンが新しくなったのは嬉しかった~^^;)
一度”やっちゃう”と、かなり気を付けるようになりますよね。
やぎさんに笑われないようにしなければ!笑
それにしても、やぎさん気持ちよさそうな場所にいますね~!^^

やぎは最高よ!

まめちゃろさん
今日は本当にありがとうございました

やぎさんの会話に笑ってしまった。
そして、素敵な笑顔だわ〜。
写真のデータの事は残念でしたね‥…
私もよく、とってもよくやります。
この事を忘れるべく、新しい写真を撮りまくって下さいね。

Re: とねこりさん

あはは、とねこりさんも経験者でしたか。
私はデータが欠けていることに気付いた瞬間白目になっちゃいました(笑)
かなり痛い出来事だったので次から気をつけようと思います。

このやぎさんには地元の高原で出会いました。
何度か会いに行くうちに愛着がわくものですね。
おしりにとまってるハチを払ったり、
草をあげたりと健気に尽くしているのに、
この間黒い方にカーディガンをかじられました(笑)
真の友になるにはもう少し時間がかかりそうです。

Re: ひつじ工房さん

新しいパソコンに気を取られすぎてやらかしてしまいました。
雑貨用に撮りためて編集して分類していたフォルダーごっそりです(涙)
メモリーカードを発掘したらどこかにデータは残ってるはずなんだけど、
1からやり直しとか気が遠くなりますよね。

ま、悪いことの次にはいいことがあるっていうし♪
最近我が家では家電が壊れまくっているので
宝くじでも当たるんじゃないかと
ひそかに期待しているまめちゃろです(*^艸^*)ムフフ

ヤギ写真は私の中でかなりのブームなので、
春になったらまた高原に出かけてみようと思います。
それにしても、見れば見るほど味わい深い顔ですよね☆

No title

黒・白 ヤギさん 面白い表情ですね

こちらでは 見掛けないので 珍しい感じです

データー消滅はショックですね
私も うっかり経験あります☆

Re: トマトの夢3さん

黒白ヤギーズ、なかなかいいでしょう?
私も今までやぎとはあまり縁がなかったのですが、
あまりの味わい深さにノックアウトされてしまいました♪
青空の下にヤギ、癒しの風景です。

データ消失って、結構体験者がいらっしゃるんですね。
あの痛い思い、もう繰り返したくないです(*ノωノ)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

