スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

え? うっそ~!?

Category : 黒猫王子の優雅な日常
びっくり王子

……なーんて王子が片言になっちゃうくらい今さらですが、

あけましておめでとうございまーす(*^v^*)

みなさまいかがお過ごしですか?
2012年も宝くじで豪遊の夢破れたまめちゃろです、ごきげんよう

なんとなんと、気がつけば1月も折り返し地点を通過しているぢゃないですか
う~ん、ほんとはこんなはずじゃなかったんだけどなぁ。
今年はお正月から毎日ブログを書くぞ~~と張り切っていたのですよ。

1月1日が上天気で初日の出に負けないくらい夕焼けがきれいだったこととか、

あけました

出かけた先でこんなほっこり竹飾りを見つけたこととか、

にっこり

他にもおせちやらケーキやらあれこれおいしかった報告とかするはずだったのに。
それもこれも、全部あいつのせいなのです!




あいつ。

DSC_1745.jpg

年末の浮かれモードに任せて買っちゃった(*ノωノ)テヘッ
いやいやいや、これが地味に楽しいんだなぁ
ここ数日、家族で夜な夜なボウリングゲームにいそしむまめちゃろ一家なのでした。

↓ 思わぬライバルの登場に茫然とする黒い男

かわいい2012

↓ 浮かれる面々にかまってもらえずふて寝(しっぽで存在をアピール)。

おこもり王子

このように2013年も相変わらずの王子と執事ですが、
とりあえず元気でぼちぼちやっていけたらいいなと思っています。

よろしく王子


孤独のグルメにはまり中
スポンサーサイト

Comment

No title

年末のあいさつから、いつ更新されるのかないつ更新されるのかなと待っていてようやくですね(笑)
ず~っとゲームにはまっていたとは~(笑)
でも家族でボーリングゲームに夢中だなんて何やらとても楽しそう^m^
ボーリングじゃ王子は出る幕なしですよね(^_^.)
次回はボーリング大会のもようでも記事にしてください(笑)
今年もよろしくお願いします~

Re: かぎよんさん

かぎよんさん、おひさしぶりです!
我ながら長い冬休みでした。てへっ☆

みなさんの素敵なお年賀ブログが発信される中、
まめちゃろは、Wiiにがっつり心をつかまれておりました。
アラフォーに差しかかろうというのに、
心は今も小学五年生(推定)のままで成長止まってます(笑)

ボウリング、楽しいんですよ♪
いつもはゲームに興味ゼロのミスター(父)までも加わって
わいわい盛り上がってます。
王子に愛想をつかされない程度にしないとですね~(*^皿^*)ゞ

待っていました!

まめちゃろさん、王子、今年も宜しくお願いしますね。

家族中で夢中なゲームなんていいなぁ〜。
また今年もおもしろい話題、待っています!

あけましておめでとー☆

あれえ~?
そうでしたっけ~~~???

まあ、全てマイ・ペースが1番♪
いつでも盆・正月気分でいたい私です^^;

ゲーム、ありですよ^m^
私はあるエア〇〇〇にはまり
You tube三昧ですから・・・。
ここだけの話ね。
今年もよろしくお願いしまあ~~す(^O^)

No title

お餅 全部食べてから更新かなって思ったり
かき餅って 吊るすでしょ
なかなか 食べれないから
更新遅れるかもな (^^*
お餅の袋を 見る度 あれこれ妄想

かき餅 柔らかい時に食べるの結構好きとか
さらに妄想は進んで行って
ヤギさんの黒目が見えて来て・・・・・

Wii ピクミンがでたら 同じ現象になるかも(笑)
我が家の海松は ゲームに参加するよ
コントローラー?振ると 猫パンチするよ〜(=‘x‘=)

Re: ひつじ工房さん

着物姿の三姉妹揃い踏みで
ようやく冬眠から覚めたまめちゃろです(笑)
みんなのドヤ顔、今思い出しても……ぷぷぷ(>艸<)

ボウリング、空前の大ブーム到来中なのです
みんなが参加できるので大盛り上がり♪
玉の投げ過ぎで筋肉痛の今日この頃だったりして。

そうそう、年末に送ってくださったお茶、おいしくいただいています。
今日もゲームでいい汗流した後にグイッと一杯。
ほうじ茶はやっぱりほっこりしますね(*^v^*)

Re: sally mom さん

生まれてこのかた30数年、
いつでも盆・正月気分のまめちゃろです(笑)
そうそう、マイペースって大事ですよね♪

それはさておき、エア○○○ にはまって youtube 三昧ですと!?
エアといえば紅白歌合戦で話題になった
白塗りの人がいるあのバンドとか??
気になるぅ~~~~~(>_<)
ますます奥深いsallyさんワールドですね。

今年も女王様とカブッチの愉快な劇場を
ぶひぶひ楽しみにしています♪

Re: N,yasu さん

あわわわわ、ヤギさんまで見えてくるなんて、
N,yasu さ~~~ん、カムバ~~~~~ック!!
遅ればせながら、まめちゃろ帰還いたしました(笑)
ちなみに餅はミスターが独り占めしております。

本当は宝くじどっかーんと当てて、
優雅にパリとかハワイとか旅して、
その模様をブログにのせる予定だったんですけど……
いやいや、今年もいい夢見たからいいんだぁ(*ノωノ)

↑ ハワイといえば、鳥取には「はわい町」って町があるんですよ。
夏になると役場の職員さんがアロハ着てるんですよ、これ豆知識!

海松さん、ゲーマーだったとは!
ひきこもりでビビりでゲーマーなんて、親近感大☆クスクス
インドア人間の私も、Wiiの中ではプロボウラーなのです♪

No title

恐るべしWii Sports Resort !
がんばれ王子!!

いま無性にDS3と「どうぶつの森」が欲しいわたしは、
ドキドキしながら記事を拝見しておりました(笑)

先日コメントでいただいた
「きいろさん、オソロシイ子」
がツボでツボで・・ニヤけてしまいました。
きいろさんが白目剥いてなくてよかった・・(ブルブル)

今年もよろしくです☆

Re: tomo さん

tomoさん……Wiiはやばいですよ。
普段はゲームなど見向きもしないミスター(父)が
毎日参戦してくるくらいだ・か・ら!

実は今日も10ゲームくらい投げてしまったまめちゃろです。
実戦なら腕もげとるかも~(*ノωノ)

オソロシイ子→白目のメッセージ、伝わりましたか!
やったー、うれしい♪
マンガや昔のドラマオタクなので、時々コメントにも
名ゼリフなどしのばせてはニヤニヤしています(笑)
ガラスの仮面はネタの宝庫ですよね(*^艸^*)

NoTitle

王子殿、全部ビックリ顔ですね。笑
ラストの写真の片耳寝てるのがかわいいです♡

Wii Sports Resortずっと気になってたんですが
やはり楽しそうですね。
私は数年前にWii Fitにハマりました。(体重は減りませんでしたが^^;)
ホント、あと一回あと一回でエンドレスですよね^^
Resortは一人でも楽しめますか?(ウチ家族少ないもので)
あぁ、でも買ってしまった後の自分がコワイ・・笑

NoTitle

コメントが大変遅くなりましたぁーーー!!
明けましてだいぶたったけどおめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しまする。
ウチもつい先日やっと年が明けた気分です。タイニの異物がとれてスッキリしたから。笑
タイニへの温かいコメント、本当に本当にありがとうございました。いっぱいいっぱい励まされました。もう、今ではカリカリいっぱい食べて(ちょっとよぼよぼしてるけど)快適に暮らしております。来週は抜糸です。
まる子さんはダイエット失敗でまるまるしておりますので、また覗きに来て下さい。あ、そうそうまる子から伝言です。

まる子「ねぇ、王子!あたしWiiでダイエットしようと思ってるんだけど手伝ってくれニャい?」

Re: とねこりさん

そういえば王子、うちに来たばかりのころは目玉がこぼれそうな
びっくり顔で、「西川きよし」って呼ばれてたなぁ(笑)

写真ではたいてい細目ワイルド顔になっちゃうんですが、
この日はかわいい大サービスでした。
今年こそは黒猫をかわいく撮る!術を身に着けたいものです。

ゲームはですね、本体とセットでお得だったんですが、
はまるはまる~~~~(*^_^*) 一人でもかなり楽しめます。
ボウリング大会が終わった後もこっそりいい汗かいています。

卓球とか、波乗りとか、チャンバラとか……
まめちゃろ的インドア人間でもアクティブ気分が味わえる
sports resort、おすすめですよ☆

Re: いそさとさん

いそさとさーーん、改めましてあけました!
タイニくん、完全復活ですね。
年末からハラハラしながらブログを追いかけていましたが、
元気な姿が見られてホッとしました♪
愉快な劇場再開、待ち遠しかったですよ~(*ノωノ)

まる子さん、ロボタイニ疑惑でストレス痩せすしちゃうかと思ったら、
ダイエットは失敗だったんだ(笑)
うちの王子は冬になると小食になって痩せちゃうので、
ぽっちゃりにゃんこはうらやましい限りです。

あ、私も王子より伝言を預かってまいりました。
王子「まるちゃんのためニャらいつでも出動するぜ☆むふふ」
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

