スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

王子せこむサービス

Category : 黒猫王子の優雅な日常
王子でーす。



今日も朝からせこむしてまーす。

DCF00038.jpg

仕事場は主に縁側。

ここで

雨にも負けず

風にも負けず

夜にも

DCF00034.jpg

ギャルの誘惑にも溺れることなく

DSC_0783.jpg

我が家の安全守ってまーす。

DSC_0046.jpg

王子せこむサービス、

郵便のヒトと宅配のヒトは契約外でーす。

↓ 契約外につき避難休憩ちう

DSC_1325.jpg

オプションでパソコンの強制終了もいかがっすか~??

DSC_1366.jpg

ふぅ。

執事がぐーたらだといろいろ忙しいでーす。

じゃ、またね~♪


オプションは頼んでないんですけど……
スポンサーサイト

Comment

No title

ギャルの誘惑にも溺れない・・がツボで(笑)
しかも美女なのにーーー!
なんてストイックなの、王子ったら♡


基本契約のみでお願いしたいです。
関東出張はアリですか?

No title

王子セコムとは!なんと頼もしいですね。
「セコムしてますか?」のセリフが頭をよぎります(笑)
我が家のぎんセコムはまったくうまく作動していないようです。
ベランダはふんだらけ・・・通路から物音が聞こえればスタコラ逃げ出すダメセコムです(´・ω・`)
でも王子も郵便のヒトと宅配のヒトは契約外だから似たようなものでしょうか^m^
強制終了は我が家も一緒かも・・・
もっともいらないオプションですね(TωT)

お疲れさまです!

王子の働きっぷりは素晴らしいですね!

あんなにかわいいギャルの誘惑にも負けないなんてすごいです。
私の家でも働きませんか?←勧誘(笑)

Re: tomoさん

そうそう! この三毛ちゃん、美女なんですよ。
そしてかなりのイケイケガール☆
時に網戸クライミングしながら猛アピールされている王子です(笑)

関東出張ですか。
1日の移動は1時間が上限(自動車限定)なので、←執事調べ
出勤だけで参勤交代レベルの時間がかかりそうな予感がします(>_<)

っていうか、むしろきいろ師範にビビりを鍛えなおしてほしいかも!

Re: かぎよんさん

頼もしい響きを裏切るへなちょこ警備、
それが王子せこむサービス(笑)!
勤務状態を目にしたら、長嶋監督も苦笑いするしかないでしょう。

ぎんセコムも来客探知専門なんですね。
最近運搬業務に力が入ってるようなので注目しています。
まさかの布団に挑む男らしさにはクラクラきちゃいました。

強制終了はポンコツせこむに共通のサービスだったとは(>_<)ゞ

Re: ひつじ工房さん

春に向けて外ネコさんたちの社交場になる我が家の庭。
ますます鼻息荒くなりそうなヘナチョコせこむです。

ぴちぴちギャルの誘惑には負けないくせに、
執事父にはごろにゃんな王子……もしやそっちの気があるのか~~!?
なんて噂もあるとかないとか(笑)

三姉妹のナイト役にご指名なんて光栄です☆
が、肝っ玉も実戦力も、
しっかり者の女子軍団の方が絶対強い気がする執事です(*ノωノ)

No title

王子っ!!緊張感みなぎる休憩ですねっ!!!
ステキ女子が来ても誘惑に溺れる寸前・・・!?いや溺れずに警備とはさすがだっ!

オプション・・・ウケた。

Re: いそさとさん

緊張感みなぎる休憩……ぷぷぷっ
ちなみに休憩に入る時の逃げ足は
ウサイン・ボルトをも上回りそうな猛スピードだったりして(笑)

パソコン強制終了以外にも早朝モーニングコール、
障子紙・壁紙のカスタマイズ(=破壊)など、
幅広くかつ斬新なオプションがついてるみたいですよ。

ありがたいやら泣けるやら~~(*ノωノ)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

