スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すきまにあ

Category : まめたんくらたん
今は昔。

我が家にはすきまにあが生息しておりました。(注:すきまにあ=隙間マニアの略)

冬場の定位置はここ。

すきまにあ1

コタツの天板をずらした木枠部分にはまってご満悦の図。

6キロ越えのメタボディゆえ、

時とともに沈みゆくオトコに比例して引き込まれた布団の端はめくれ上がり、

コタツの中には常に冷気が充満していたとかいなかったとか(笑)

今は昔。

洗面所の引き出しを開けっぱなしにしていると、

すきまにあ2

いずこともなく不法占拠者が現れたものでした。

家賃は払わねぇ! 

すきまにあ3

モンスター住人は、ほんのりシャボンのかほり

愉快な思い出。



そして現在、すきまにあの魂は3代目に受け継がれているのだった☆
スポンサーサイト

Comment

No title

コタツの木枠部分好き
わかるな〜 私も好き(私が入る訳じゃないですが)
なんかすっごく わかる気がする
下はすーすーでも、上は暖かいかもな〜(笑)
次、ネコに生まれ変わったら 絶対に試してみます。

No title

なかなか見事なスキマニアですね(笑)
そしてその血は脈々と3台目に受け継がれているわけですね^m^
我が家のお猫様はあまり狭いところが好きではないようで・・・スキマニアにはなれそうもないんですが、コタツのすっぽりは暖かそうで気持ちよさそうですよね~
うちもやってくれないかとちょっと期待して今度天板を外しておいてみようかと画策中( ̄ー ̄)ニヤリッ

引き出しの中のモンスター・・・
そんな怖い顔で叫ばれたら家賃はとれない・・・(TωT)それどころか何か貢物をしてしまいそうです(^^;)

Re: N,yasuさん

うははっ!
思わず木枠にはまったN,yasuさんを想像してしまいました。
下はすーすー上はあったか、
ちょっと宙ぶらりんな感じが気持ちいいのかなぁ?

コタツが暖房器具だってこと、
ここ数年忘れていたまめちゃろです。

Re: かぎよんさん

スイッチオンのままで沈んじゃうと布団が燃えそうなので、←怖いよ~ぅ(>_<)
はまった瞬間にコタツの電源は強制オフ。
我が家のコタツはもはやコタツであってコタツではないのです(涙)
たま~に沈んでるのに気付かないふりで天板を閉じちゃったりして。

ぎんちゃんはいつも部屋のど真ん中にいるイメージがありますね。
あの目力が「俺様がこの部屋の主なのニャ」って語ってるような気が(^艸^)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

