スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふぁいニャるあんさー?

Category : 黒猫王子の優雅な日常
ねぇねぇ、王子。

今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日ってことで、

プレゼントを用意したんだYO!


にゃんにゃんにゃん1


おらおらー!

カシャぶんにマタタビフィッシュだ、持ってけドロボー♪


にゃんにゃんにゃん2


ふむふむ、マタタビフィッシュね。


執事、奮発しちゃった、てへっ


にゃんにゃんにゃん3


ところでこれ、この日のためにトクベツに用意してくれたんだよね?


(ドキッ!!)


も、もちろんそうですけど? 


にゃんにゃんにゃん4


ほんとにほんとにほんと?


(ドキドキ~~~~~ッ!!)


ふぁいニャるあんさー?


にゃんにゃんにゃん5


     ↓



     ↓


    
     ↓
 


す、すびばせん王子。

実はそのおもちゃ、今日一日王子に留守番させた罪滅ぼしのつもりで買ったとです。

今日が2月22日だってことは、帰りのラジオで気づいたとです。



HAHA!


にゃんにゃんにゃん6


そうだと思ったー!!



み〇もんたには100%惑わされない自信があるけど、

そんな目で見られたらごまかすの無理だ(>_<)



そして黒いヒトは中身より外袋が気に入ったということです 
スポンサーサイト

Comment

No title

王子さん♪プレゼントがあるだけヨイ事ですよ~!
にゃんこの日なんて。。。きっと。。。誰も。。。あんまり知りませんよ~!

カシャぶんロング♪私もとっても気になってたんです。
良かったですかぁ?王子さん???

No title

今日、FC2なかなか繋がらないね〜(私だけ?)

このマタタビ魚、我が家でも不人気でしたよ〜
そして 一言
墓場までもってく嘘の一つや 百と十くらい
軽くアルンサ〜
みんな そしたら happy〜

おでんの日だったって知ってた フーフーフーだって
偶然おでんを作った私
家の人に「知ってたの?」って聞かれて
「もちろん」と答えたわたしです。(知らなくてもちゃんと出来るんサ〜)笑

No title

これはーー!
・・わたしも正直にいっちゃいそうです(笑)。

サバンナからカフェオレ容器を転がしてきた。
爆笑でした!!

Re: ひなさん

プレゼントなかったら、もっと白い目で見られてたかも!
とりあえず、外袋だけでも気に入ってもらえてよかったです(>v<)ゞ

カシャぶんは執事渾身のセレクトだったんですが、
冬場は省エネがモットーの王子のツボには入らなかったようです。残念!
春先まで熟成させてリベンジしようと思います(笑)

Re: N,yasuさん

鹿ネコ家の面々にも不評でしたか。
無駄にリアルなマタタビ魚は床に打ち捨てられたまま、
王子は外装にご執心です(笑)

フーフーフーでおでんの日?
知らずにちゃんとおでん作ってたなんて、
食いしん坊アンテナおそるべし(>艸<)!!

Re: tomoさん

刑事だったらニックネームは「落としのくーさん」とか?
遊びほうけた罪悪感から3秒で陥落した執事です(笑)

黒猫って、クロヒョウにしか見えない瞬間がありますよね。
きいろさん、どんなルートで密航してきたんだろう(*´з`)??


No title

ウチは2月22日が猫祝日だってことニャンズにナイショにしておきましたよ!笑

またたび魚・・・またたびなのか魚なのかはっきりしないとこが敗因でしょうか・・・。

王子にそんな目で見つめられたら絶対嘘つけませんです・・・。

新種!

まめちゃろさんこんばんは!

新種現る!ですって?!
うらやましい!隣のハッチも新種の魚さんも
私の家の近くには売っていないのです!!
だからシスターズにはナイショにします(笑)。
王子は喜んで遊びましたか?

Re: いそさとさん

はっ! その手があったか~(笑)

哀れなまたたび魚はシッポをちょろっとなめられただけで
床に放置されております。
無駄にリアルな造形がこわいよ~(>_<)!

目線ひとつで扉が開いたり毛布がかかったり、
自由自在に家族を操る王子です。

Re: ひつじ工房さん

おつかれさまで~す♪

新種のリアルまたたび魚はすでに見向きもされず放置されています(>_<)ゞ
ひも系のハッチは大好きなはずなのですが、
「今は寒いから寝る方がいい」んだそうです(/_;)シクシク
シスターズならきっと大喜びしてくれるんだろうなぁ、いいないいな。

またしても執事空回りの巻、でした。
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

