スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゆる会議

Category : 黒猫王子の優雅な日常
本日の王子。

ご近所ネコさんと、にゃんこサミット開催中。

和やかに話し合い(居眠りも可)、



たまに紛糾(約1名)。

P2240469.jpg

春は名のみの午後のひと時。



王子よりも遥かにリラックスモードのゲストたちなのであった~
スポンサーサイト

Comment

爆笑です

まめちゃろさん、ねこサミット取材、ご苦労様です!

3ねこ大使は何を話し合ったのだろう?知りたい、知りたい。
いきり立つくう大使
「そこ!話聞いてるのかぁ〜」?
「そんな事、納得いかないのだ!」ですかね。ふふふ

Re: ひつじ工房さん

紛糾した理由、
まさかの「ギャルの隣に席替え希望!」だったりして(笑)

このコンビは常連さんで、我が家の庭はほぼ別宅と化しているのです。
本当、毎回集まって何の情報交換してるんでしょうね??
執事を早く起こす方法とか、伝授されてたら困る~(*>v<*)ゞ

No title

三毛ちゃんはこの間のかわいいギャルですよね?
紛糾ーー!!(笑)

やっぱりかかとを攻めるのは有効みたいですよー。

Re: tomoさん

いぇす! ギャルとハッチ(執事が勝手に命名)は
毎日のようにやってきては王子をフガフガ炎上させてくれます。
ビビりな黒い男も、窓越しだと強気なのです(笑)

かかとを制する者はサバンナを制する!
ひじきくんに幸あれ(*ノωノ)

No title

ご近所ねこさん、めっちゃ寛いでるじゃないですか~!
同じお家のねこさん達なのでしょうか?
仲良しなんですね。
王子殿は何に紛糾しておられるのでしょう。
「サミット場所、次お前ん家ー!」でしょうか。笑

Re: とねこりさん

ご近所猫軍団のセカンドハウス・我が家でーす。
おそらく家の納屋で生まれた子たちなので、
里帰り気分なのかもしれません。

そして例のごとく、来客にビビる王子という図(笑)
紛糾しても相手のダメージゼロというところが切ないです(*´з`)ゞ
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

