スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジキル執事とハイド執事

Category : 黒猫王子の優雅な日常
執事でーす。

三寒四温、日ごとに暖かくなってきましたね。

今日も朝から上天気、我らが王子も窓辺でゴキゲンです。


上々天気1


相変わらず黒い!

影と一体化して、もはや別の生き物のやうです(笑)

そんな陽気に誘われて、引きこもり執事もウォーキングに出かけてみました。


上々天気2


クロッカスが満開。

この花を見ると「春がきた☆」って感じがします。

あ、次の写真は一部の人には危険ですよー。

花粉症のあなた、そうあなたです。

心の準備はいいですか?









いいんですね?









それじゃ、いってみよー。


杉ちゃんだぜぇ。


上々天気3


ふふふふ、涙出てきただろぉ?









……いたずらが過ぎましたか? (杉だけに)

悪いことすると罰が当たるって本当ですね。

帰ったら王子がゲーしてました(涙)


上々天気5


の、のどがイガイガしたんだYO!


原因はごっそり抜ける冬毛のせいだと思われますが、

季節の変わり目はヒトもわんにゃんも体調管理が大変ですね。

みなさまもご自愛ください。


上々天気4


いろいろあるけど、春。

元気いっぱいの子、今、元気になるためにがんばってる子、

みんなにいい風が吹きますように。



歩いた分のカロリーは夕ご飯で取り戻した!
 
スポンサーサイト

Comment

No title

相変わらず黒いが、かなりツボだったんですが、
スギちゃんかYO ! (爆笑)
王子は冬に食欲落ちちゃうんでしょうか?

わたしもきいろさんにガン見されると、動悸がします・・(笑)

Re: tomoさん

同居人も動悸が!!
隙あらば狩られる、
お家に居ながらサバンナ気分が味わえるなんて素敵☆

黒い男(白パンツなし)は冬が苦手なようで、
秋に蓄えた脂肪をすっかりそぎ落として春を迎えます。
乙女な熊かYO(>_<)!

No title

影と一体化した王子殿が「チュニジア」に見えました。
今、スマホのアプリで世界地図を覚えてるので
色んなものが国の形に見えて仕方ないとねこりです^^;

クロッカス!大好きな花です。
こんなに一面に咲いているのですか~!夢のような光景です。。
春の気持ちいい風、こちらにも感じました!

Re: とねこりさん

チュニジア(笑)!!
執事的には黒魚だったので、まさかの視点に脱帽です。
夢中になると全部がそれに見えてくること、あるある~(*´v`)

クロッカス、かわいい花ですよね。
昔はそんなに気に留めてなかったんだけど、
最近はいちばん春の訪れを感じさせてくれる存在になってきました。

そういえば昔は食べ物じゃないとすら思っていた高野豆腐も
今はしみじみおいしいな~と思ってしまいます。
まめちゃろ、大人になってきたのでしょうか(笑)

No title

クロッカス!!こんな風に咲いてるなんて!まるで舞台のセットのようだ!ステキング♡自生してるの?
ホントに三寒四温で最近4月並みに暖かい!また寒くなるのかしら・・・。
杉ちゃん!私、花粉症じゃなくてよかた。

放心状態!?の王子の顔、めっさかわゆい♡

おおぉ〜

杉、杉、杉、恐ろしいですね〜
うちは、なちがくしゃみをし、ふみは涙目になります。

王子もゲーしましたか‥…うちもです(涙)。
毛玉のせいとはいえ、吐くのはかわいそうですね。
お大事に。

Re: いそさとさん

クロッカス、いいでしょ?
地元の植物園なのですが、芝生に植えられたものが年々増えてるみたいです。
踏まないように気をつけて歩かないとね☆

影王子の顔をちゃんと認識するとは、さすが黒猫マスター。
放心状態って(笑) 
久々の陽気が気持ちよすぎて魂抜けたのかも(*^皿^*)
王子、カムバ~~~ック!

Re: ひつじ工房さん

ああ! 
なちちゃん、ふみちゃんごめんよ~ぅ(>_<)
ぽかぽか陽気に誘われて、執事のいたずら心が暴走してしまいました。

最近の王子、ブラシをかけてもかけても抜け毛の宴です。
家じゅう毛だらけで大変なんだけど、
ブラッシングして収穫が多いと達成感を感じませんか?
集めた毛をちっちゃい玉に圧縮してまとめるのが好きなんですよね~。

って、……我ながら、地味な遊びだなぁ(*ノωノ)

No title

私 花粉症です。
う〜ん スーパーハイテンションから
うだらら〜ら〜ん 
自分の事も出来ません〜って感じになって来てます。
花粉が 目に痛い 頭痛い 眠い
ふわふわふわふわ です。
以上 花粉中継車から お伝えしました。
花の匂いも 今はうへ〜です。

Re: N,yasuさん

中継ありがとうございましたー。
いたずらっ子のまめちゃろです。陳謝陳謝。
辛い季節でしたか。ちゃんと眠れてますか??

こちらは黄砂がぶわわわ~っと舞っている模様。
のどがイガイガ(>_<)
日差しも強くなってくるし、
これからは王子にならって冬眠ならぬ春眠モード突入かな。

以上、夏は夏眠、秋は秋眠でおなじみのまめちゃろでした。
お大事に!
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

