スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

王子のサンクチュアリ

Category : 黒猫王子の優雅な日常
祖父の形見の革椅子(半壊でも座り心地よし)。


社長のイス1


またの名を、王子専用シート。


社長のイス2


至福の後頭部。


社長のイス3


むいてみた。


社長のイス4


怒られた。


社長のイス5



はじめに戻る。



ニンゲンはニャーの一鳴きで容赦なく立ち退かされるのです(*ノωノ)
 
スポンサーサイト

Comment

No title

そうそう時間はめぐるのよ♪〜〜
くーるくる くーるくる
朝が来て 昼がすぎ 夜がおおう
ねこは、寝て 寝て 寝る。
寝ている間に 時が過ぎる
あ〜 いいな♡

良い椅子ですね
椅子っていう形(アイテム)も いいよね

Re: N,yasuさん

N,yasuさん、花粉症どうですか?
あ、コメントまだまだふわふわモード?
歌っちゃいますか。

椅子って奥深いですよね。
なにこれ!?と思うくらい座りごごちがいいの、
時々見つけると嬉しかったり♪

この椅子、底面の回転板が壊れているから
バランスをとるのが難しいんです。
おかげで体幹が鍛えられます。
あ、使えるのは黒い男が離れてる間だけだけど(笑)

No title

お尻でむぎゅっとしちゃったら
ものすご~く怒られそうですが。。。
1枚目のお写真なら
王子さんがいるの気がつかないですよ~!

お気に入りの場所は
うちでは微妙に取り合いです。

無理もないです

私も、きっと同じ事をしたでしょう。
彼らが布やふとんにくるまっていると‥
そりゃ〜むきたくなるものです!

おじいさんの椅子、座ってみたい!

No title

革の専用椅子なんてさすが王子☆
背中向けて寝る姿がかわいいなあ、とおもったら、
むいてみたのかYO!(ツボでした)

Re: ひなさん

そうそう、そうなんですよ!
いつの間にかするっともぐりこんでいたりするので、
あわやむぎゅっとしそうになったことも何回かあったりして(>_<)ゞ

家族の誰かがこの椅子に座ると、
いずこともなく現れてニャーニャー抗議する王子。
最近では目線だけで席を譲らされるニンゲンたちなのでした(笑)

Re: ひつじ工房さん

ですよねー!
つるっとむかれた後の憮然とした顔もまたかわゆい☆
……どんだけ~?な執事です(笑)

この革椅子、壊れていても座り心地は抜群なんですよ♪
抜群だけど、ちょっと気を抜くとひっくり返ります。
ご用心(>艸<)!

Re: tomoさん

どこまでもVIP扱いの黒い男☆
ただし、専用シートはほぼ保護色なので、
お尻で踏んじゃう危険性大なのです。

時々シッポだけ出して存在アピールしているところが、ぷぷぷ(^艸^)

No title

革張りの椅子を所有してるなんて王子っ☆さすがだわ〜。
おひざに抱っこで座らせていただけないのかしら?

皮では爪研ぎしないの?

Re: いそさとさん

真冬のさむーい時期以外、
人肌より革肌がお気に入りの王子。
ひざ抱っこさせてもらえたら、
テンション上がりまくりのまめちゃろ一家なのです(*ノωノ)

気合の割にはポスポスポスーッって感じの
気の抜けた王子の爪とぎ。
万が一革椅子にしたとしても、ダメージゼロだと思われます(笑)

No title

おじい様の椅子、愛されてますね^^
王子殿がお気に入りとは、やっぱりすわり心地いいのでしょうね。
ウチは革張りは速攻爪とぎで穴ぽすぽす開いちゃいます。。
カバンもヤバイです。。
しかし、革張りの椅子に黒猫さん。。かっこいい~♡
かわいい毛布掛けちゃってるところが、またいいわ~^^

Re: とねこりさん

座り心地のいい椅子はこれまで3姉妹で取り合いだったのですが、
いまや問答無用で王子専用になってしまいました。
踏まないようにめっちゃ気をつかいます(>_<)
ちなみに王子が寝たら即何か羽織ってやるというのも掟だったりして。

VIPな王子ですが、迫力ゼロの爪とぎなので
革でバリバリしちゃったとしても、穴が開くのは数年仕事だと思われます。
ありがたいへなちょこパワーです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

