スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秘技・ふみふみゴロゴロ

Category : 黒猫王子の優雅な日常
執事です。

最近、夜明け前から王子が起きろコールしてきます。

それも「枕元で毛布をふみふみする」という地味ながら必殺の方法で。

至近距離(推定1.5㎝)から吹きかけられる生温かい鼻息と至福のゴロゴロ音、

あれを笑わずに流せる精神力を持つ人がいたら師匠と呼びたい。

そんなわけで、今日も5時起きです

「今日も勝った!」

ほとばしる!1

みなぎる後ろ姿。

で、

自分だけ昼間っから充電 in 洗濯物の山の図。

ほとばしる!2

こっそり激写しようとしたらこーんな顔されました。

「何人たりとも睡眠の邪魔するヤツは許さぬYO 」

ほとばしる!3

……世の中不条理なことばっかりだ!


明日の分の英気は養われました。
スポンサーサイト

Comment

No title

1.5センチの距離でふみふみゴロゴロ!!
なんて紳士的な攻撃なんでしょう。
王子かわいいっす☆
ひじき・・起きないと鼻フックですよ(遠い目)

Re: tomoさん

うはははは! 鼻フック~~☆
ひじきくんの秘技は朝からハードですね。
普段はあんなに温厚なのに。

ふみふみ&鼻息攻撃は朝から脱力です。
目を開けたらくー太の顔(恍惚)がアップでどーーん。
笑ったら負け、でも見たい。
ある意味自分との戦いかもしれません(*ノωノ)

No title

楽しいな〜
我が家はね しおんが頭突きするよ
フニャラフニャラ ドンドンよ〜
その後 鼻の前におしり向けるの
腰パン所望なの 朝の挨拶が おしりの×× (笑)

海松は 懐でゴロゴロ言うから 二度寝必至
モーブは 自立してるから来ません
おトイレして 自分の日課をこなします(笑)

世の中不条理・・・・か 花粉か?
王子 クロクロ ツヤツヤだね♪

Re: N,yasuさん

頭突きからのおしりの××(笑)
さすがしおん兄さん、鮮やかすぎる連続技です☆
懐でゴロゴロの海松師匠に自立してるモブ氏、
モーニングコールにも性格が出るんですね。

昨日英気を養いすぎたくー太さんは真夜中に大ハッスルで、
5分間隔で執事を起こしてくれました(涙)
今日は頭ぼんやりで一日中寝て過ごしちゃった(*ノωノ)
それはそれで幸せな一日ですね。

同じです

まめちゃろさんこんばんは。

うちのしのぶも同じ行動をとりましたよ。
サマータイムに入ったのですね。早いけど‥…
かわいいなぁ〜。

Re: ひつじ工房さん

サマータイム!
これから本格的に夜の活動期突入しちゃうんだろうなぁ。
ちなみに夕べもニャーニャー攻撃で寝不足の執事です(>_<)

バラエティに富んだモーニングコールがあるようですが、
しのぶくんはふみふみ派だったんですね。
おそろいだ~(*^▽^*)
目を開けたら真剣な顔がどアップでふみふみ。
眠たいけどなんだか幸せだったりして♪

No title

ウチは寒い時は結構遅くまで寝てたのに〜最近は早い!しかもドタバタうるさい!
タイニは頭突き&ホリホリ攻撃。
まる子は一人で勝手に起きて自立してます。

でもなんで1.5センチの距離でふみふみゴロゴロ!?かわゆい♡

Re: いそさとさん

添い寝の冬もそろそろ終了かなー。
タイニくん&まる子ちゃんもドタバタしてますか!
ホリホリはともかく、頭突きは痛そうですね。

たっぷり昼寝してるせいで、
うちの黒いヒトはすっかり夜行性になっちゃってる模様。
退屈だからって、真夜中に5分おきで起こすのやめて~~(>_<)

たまに無言でじ~~~っと見下ろしてる時もあって、
それはそれは結構なプレッシャーなのです(笑)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

