スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またたびでー・ナイト・フィーバー!

Category : 黒猫王子の優雅な日常
「むむむ、なんだこれ?」  ←執事注:またたび枕である
ハッスル1

くんくん、くんくん

ぺろ~ん

ぺろろ~~ん

ぺろ~~~~~

ピコーーン ←執事注:スイッチ、入りました

ハッスル2

がぶっ!

がぶがぶ~~~~っ!!

ハッスル3

げしっ!

げしげしげしっ!!

ハッスル4

ふんっ!


か~ら~の~


とりゃ~~っ!!

ハッスル5


はぁ、はぁ、はぁ………
ハッスル6



ハッ!
ハッスル7


「私は一体、何をやっていたのでしょう?」
ハッスル8

むしろこちらが教えてほしいです。


今夜もオールナイトの予感(*ノωノ)

スポンサーサイト

Comment

No title

またたびナイトはオールなんですね☆

先日コメントでいただいた
「夕暮れの街かどでのぞいた喫茶店の風景よりもせつない、
 まちぶせてまちぼうけた男の哀愁」
ツボでした(爆笑)

Re: tomoさん

おひさしぶりで~す。
FC2の不調にかまけて更新をさぼっていた
ぐーたら執事が帰ってきましたYO(笑)

暖かくなって5時から男ならぬ朝5時まで男と化した王子は、
夕べも大騒ぎした挙句、胸やけで苦しむ私の腹に
フライングアタックをお見舞いしてくれました(涙)
またたびなくてもみなぎりMaxなのですね。

コメント、ツボに入っちゃいましたか??
昭和テイストが通じてうれしいです☆
こちらこそ、きいろさんの出現で磨きがかかってきた
ひじきくんの残念キャラにツボをつかれまくりです。
「隠れちゃった、おれ」(>艸<)カワイイ

No title

只今 お腹がすいてます
23時です。困ってます sosです。
「またたび」でも かいで見ようかな(笑)
王子のように コロコロしたら もっとお腹がすいちゃうな〜

① ホットミルクを飲む(メープルシロップ入り)
② ラーメン食べる (カップ蕎麦)
③ クラッカーをかじる(非常食)
④ ケーキを焼く(栗原ひとみ雑誌に 珈琲ケーキのってて見たの)
⑤ 我慢する(ありえないけど 頑張る)

王子 マタタビで酔って いらっしゃるでしょうが
ご助言お願いします。

Re: N,yasuさん

へいへいほー♪
迷えるN,yasuさんに、血中またたび濃度3%の王子がお答えしちゃうYO。

まずはクラッカーかじるよ(お腹すいてる今こそ非常時だもんね)
クラッカー食べたらのど乾いちゃうから、ここで牛乳飲んじゃお。
甘いのの後は塩気もほしくなるよね。
塩気といえばラーメンの出番だね。つるつるっといってみようか。
しょっぱい口はどうするか?
そりゃもうケーキを焼くしかないね。
ちょっと時間かかるけどさ、焼けるまでは我慢我慢。

あ、選択肢全部使っちゃったね。
我慢の用法を間違えてるって執事が横で訴えてるけど、無視無視(笑)
よかったら試してみてね☆
さ、僕の夜が始まるぞ~!

最高ね!

酔っぱらった王子も最高よ!
ハッと我に返った顔に爆笑です。
いいのよ、たまには自分を無くしなさい(笑)。

ちなみにうちのしのぶはまったく無反応でした。
人で言うならばお酒に強いタイプでしようか。
シスターズにはダメダメ与えてはいけません!!
酒乱ですから。

No title

どんなにダンディのサラリーマンでも。。。
お酒に飲まれちゃったらこうなっちゃう???感じでしょうか?
王子さんが強烈に激しくまたたび枕に体当たりしている様は。。。
臨場感アリアリですよ!
またたび枕。。。うちの子どうなっちゃうかしら~???

No title

またたびナイト☆は、ところどころで
インターバルを挟みながらフィーバーを繰り返すのでしょうか!笑
王子殿はすっかり夜行性になってしまわれたのですか?
暖かくなってきたからでしょうかね~^^
わが家はナイトフィーバーは残念ながら(?)ないですが
誰も一緒に寝てくれなくなりました泣

ふんっ!か~ら~の~ とりゃ~~!が面白くて
頭の中でエンドレスリピート中です!笑

No title

王子、私まだまだ甘いですね
全部いくという考えがありませんでした。
もっと思考を鍛えねば
胃袋も鍛えねば(^^*

Re: ひつじ工房さん

わはははは!
シスターズは3人揃って酒乱なんですか??
泣き上戸なのか笑い上戸なのか、
はたまたアグレッシブにまたたびと戦うタイプなのか気になります。

思わずふみちゃんまりちゃんが「男って馬鹿よね~」とか語り合う横で
しみじみ手酌酒してるなちちゃんの図が頭に浮かんでしまいました(*^艸^*)

しのぶくんはまたたびにはクール・ガイだったんですね。
王子は普段はひたすらまたたびシートをぺろぺろして楽しんでます。
2足歩行になっちゃうくらいハッスルするのは珍しいかも!

Re: ひなさん

またたびハッスル中の王子は完全に別人格だと思われます。
別人すぎて時々2足歩行入っちゃったりして(>v<)ゞ

おそるべきまたたびの魔力、
サラリーマンだったら頭にネクタイ巻いてるレベルでしょうか??
普段は温厚&省エネタイプなので、強烈な猫キックが新鮮なのです☆

またたびシート&またたび枕は王子には大ヒットでしたよ。
ただし、いつもはひたすらペロペロする派なので、
あんまり長持ちしなさそうなところが玉にキズです(涙)

Re: とねこりさん

またたびナイトは短期集中型です。
時間は短いですが、華麗な技が随所にちりばめられているので
かなり見ごたえのあるイベントなのです☆

中でも高速猫キックとひねりを加えた投げ技は圧巻!
2本の足で立ち上がった姿には驚きを超えて感動すら覚えます。
そして、王子が我に返った後に残されたまたたび枕には
敗者の哀愁が色濃く漂っているのでした(笑)

そんなわけで昨日もやっぱりナイトフィーバー。
今日は昼から夕方まで昼寝してしまった王子とと執事です。

Re: N,yasuさん

今宵のフィーバーに備えて仮眠中の王子より、
伝言を預かってまいりました。

「気づいた時が成長の一歩だよ
 がんばって~♪」

……どの部分が成長するのか、ミステリ~~っ(笑)

No title

スイッチON!
スイッチOFF!
スイッチがあったらもっと楽しめそうだっ!!
とりゃあ〜〜の腰のひねりがサイコーです♡

ハッ!と我に返ったお顔もたまりませんです☆

Re: いそさとさん

スイッチON!
スイッチOFF!
ウィリー走行から宙返りしてドリフト~~っ!
……ラジコン仕掛けだったら延々と遊んでしまいそうな予感(笑)

vsまたたび枕の時は、腹チャックから誰か侵入した!?←fromタイニくん 
と思っちゃうくらい別人と化してしまうくうさん。
プロレス+柔術などを華麗に融合したひねりからの投げ技は
おそらく日本代表レベルでしょう(*^皿^*)

そして、我に返るってこういう事なんだ~と実感するこの顔。
地味に笑えるんだな~♪
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

