スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふとん to ふとん

Category : 黒猫王子の優雅な日常
拝啓

お元気ですか?

気がつけば4月のブログを1回しか更新していなかったぐーたら執事です。

いつも訪問して下さっていたみなさま、ゴメンちゃい。そしてありがとうございます。

桜の季節もとっくに過ぎて緑がまぶしくなってきましたね。

別宅にて

GWを満喫中の方もたくさんらっしゃることでせう。

我が家の面々も元気です。

もちろん黒いあの方も、日々みなぎっています。

みなぎりすぎて、最近浮気疑惑が浮上してきました。

証拠写真1:妹のふとんでくつろぐK氏
別宅にて1

日中はたいていここで寝ています。

昨日なんて、朝起きてすぐにここで寝なおしていました。

ふとん to ふとん。

執事はちょこっとジェラシーです(涙)

あ、そういえば、我が家に来たばかりのころにも、

子猫のくせに某黒猫のぬいぐるみ(fromジブリ)とアダルトな雰囲気を漂わせていたことがあったような。


証拠写真2:密会現場
別宅にて2

ちなみに、愛されすぎた某黒猫のぬいぐるみは最終的にこんなことになったのでした。

証拠写真3:北島〇ヤ的カスタマイズ!
別宅にて3

……色男、怖すぎるぅ!

かしこ





ついしん☆
最近これにはまってしまいました。
今週だけで5本も食べちゃった(>v<)テヘッ!
別宅にて4


スポンサーサイト

Comment

まさか!

王子まで浮気の疑惑が‥…あるなんて!!
でも、紫のお布団似合います。
王子の仔猫写真がうちのふみにあまりに似ていて(笑)。
しかしあの目つき、う〜んただ者ではありませんね。
うふふ。

No title

みなさんお元気で何よりです☆

いやん、アダルト♡
とおもったら、マ○的?
恐ろしい子!(爆笑)

No title

K氏 幼少から 侍らせていたのね(^^*
紫バックで ダニエル・クレイグみたいだ

北島〇ヤ的・・・・
「マ」で いいん? いいん?
マだよねって 思いつつ 
冷たいのに ポタージュ ポタージュなのに固形
処理が追いつかない(笑)

 ☆ついしん☆
何してた〜ん  忙しかったん  田んぼ、水鏡になった?
私はその間に ☆このコメント送信画面の 本文の右下が 
びよ〜んってなって 書く所が大きくなる事に気がつきました。
☆庭改造計画してて 鍬ふるいまくっていたら・・・(長くなるから割愛)
☆三条河原町交差点の葦島っていう珈琲店行った。すっごく珈琲が美味しかった。
☆安倍総理のFacebook フォローし始めた。
☆ブログ今日で 終わりにしようと決めたら、
 ビックリするような方から コメントもらって 記事を送信した。
激動の日々です(爆)
長く待ったから 長いコメントにしてみました

Re:ひつじ工房さん

浮気~(涙)
妹の鼻の下が最近6ミリくらい長くなってるような気がします。

ふみちゃんもこんな感じの子猫ちゃんでしたか。
王子と出会ったのは3か月くらいのころだったんだけど、
当時から一般的子猫(=ふっくらまるまる)のイメージはなかったです。
初対面からしゅっとしたワイルド野郎でした(*ノωノ)

見た目ハードで実はびびり!
ふみちゃんとはやっぱり似た者同士かも知れませんね♪

Re:tomoさん

ふふふふふ。
我が家の黒いヒトは、きいろさんとは違う意味で(←笑)恐ろしい子なのです。

ジ〇との添い寝写真は今見ても笑っちゃうんですよね。
上目づかいで雰囲気出してる感がたまりません(*´з`)
火曜サスペンス劇場あるいは土曜ワイド劇場あたりから
出演オファー来ないかな。

No title

浮気疑惑???二股???
なんだかやりますねぇ~♪ふふふ

私なんて。。。愛情の一方通行です。

ガリガリ君コンポタ、すご~く美味しいのでしょ~♪
噂は聞きつつも。。。寒がりなのでアッタカクなったら食べてみようかと。。。もうアッタカですね♪

見事なカスタマイズ。
ジブリの猫には見えませんね!
実は芸術家?「自分の色に染めていく」???感じでしょうか?

Re: N,yasuさん

HA・HA・HA!!
本文より追伸が長いですね。
改めて知る放置時間の長さ(笑)

王子ダニエル・クレイグのにおいがしますか??
どっちかというとダニエル・カールの方が近いかもですよ。

コンポタのガリガリ君は神的においしいと思うのに、
まめちゃろ周辺では誰も同意してくれません(涙)
コンビニで7本売ってたの、
他にも買いたい人いるかもって思って5本だけ買い占めてきました。
全部買っとけばよかったってちょっと後悔してる今日このごろです(笑)

田んぼは水鏡です。
京都ぶらぶらしたい!
畑耕したら何が起こったの!?
あぁ、いろいろ書きたいことがあるけど長くなりそうなのでひとつだけ。
ブログやめないで、さびしいから☆

わたくしもこれから、もすこしまめに更新することをゆるめに誓います(>_<)/

Re: ひなさん

愛情の一方通行なんて、
ひなさんちには甘えん坊いっぱいだから
愛されすぎて困っちゃう感じじゃないですか(*^艸^*)??

コンポタ味のガリガリ君、今日も一本片づちゃったまめちゃろです☆
最初は怖いもの見たさで食べてみたんだけど、今や立派な中毒!
どことなく懐かしい味がするんだな~これが。
なのに家族やその周辺ではかなり不評で、私の舌はB級認定の危機です(笑)

No title

王子殿、ちびちゃんなのにあんなに味のある表情を!
妹さんのお布団での眼差しもたまりませんね~♡
愛されすぎたジブリの黒猫さんは今もご健在なのでしょうか。。

ガリガリ君のコンポタ味!知りませんでした!
私はめったにアイス食べないのですが、試してみたくなりました。
普通にコンビニとかで売ってます?

それにしても「ふとんtoふとん」、いい響き。。
最近眠くて仕方ありません^^;

Re: とねこりさん

味のある表情(笑)!
この写真、見るほどに火曜サスペンス劇場系の
ダバダ~なお色気シーンを思い出してしまいます。
↑ 隣に寝てるのが黒田福美だったりしたら完璧でしょ?
激愛された黒猫さんは今も白目のまま健在ですよ。

ガリガリ君コンポタ味、ローソンでしか売ってないかと思ったら、
今日地元のスーパーで売ってるのを発見してうきうき買い足してしまいました。
Wiiで踊った分のカロリーを確実に取り戻している今日このごろです(涙)
とねこりさんもぜひ、このB級テイストをお試しあれ!

No title

コメ遅くなりましたっ!!はぁはぁ・・・。
ガリガリ君、コンポタ味!そんなに美味しいのかっ!
食べてみなくては!

紫色にクロネコってなんだか高貴な感じがします。

白目!ぎゃーーーーっ!

Re: いそさとさん

にゃはははは☆
息を切らせながらのコメント、まめちゃろ感激です(笑)

コンポタ味のガリガリ君は私の中だけ大ヒット商品なんですよ。
コンポタなのにかぎ氷、不思議食感!
コーティング部分が何やら懐かしい味だったりして。
5月に入ってからハイペースで消費してしまいました。
ああ、ダイエットの目標がまた遠ざかっていくぅ……(涙)

王子は相変わらず紫スポットがお気に入りのようで、
口惜しさにハンカチを噛みながら白目気味の執事です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

