スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

fly, fly to the moon!!

Category : 黒猫王子の優雅な日常
ごきげんよう。

新垣結衣ちゃんの髪型をまねして髪を切ったら、
六角精児(@ドラマ「相棒」の米沢守)みたいになったと我が家で噂の執事です。
人生ままならないものですね(涙)

夕べは寝る直前に歯が欠けるアクシデントが発生。
10年以上遠ざかっていた歯医者行きが決定するという、
果てしなくブルーーーーーな週末を送っていたのですが……

苦あれば楽あり、
なんと! な・なんと!!
プチ不幸をブッ飛ばすうれしいプレゼントが届いちゃったんですYO

じゃじゃーん

1

ブログ「ひじきまんま」、tomoさんからの1周年記念グッズ~(←ドラえもん風に読んでね)♪♪
うふふふふ、まめちゃろ、1年分のくじ運を使い果たして引き当てちゃいました(>v<)ゞ

「なんだこれ?」
2

執事のただならぬ盛り上がりっぷりにこの方もさっそく参戦。
鳥さんのおもちゃを小突きまわす(笑)

「え? これ、ひじきくんときいろさんとこからきたの??
 ハッ! 言われてみると、ほんのりふたりのかほりがするような」

3

……それは気のせいだと思うけどなー。
あ、王子宛においしいおやつもたくさんもらったからね。

「やった~~っ! tomoさん、ありがと☆ 鳥さんの面倒はぼくに任せて」
4

だそうです。
鳥さん、白目にされないようにご用心ですよ(笑)!
それから王子、今あなたがくるまってるのは猫柄毛布じゃなくてキッチンクロスですから。

そうそう、肝心のフォトブックですが、
これまでのブログの写真を中心にひじきいろコンビの足跡がまとめてありました。
ふたりを見つめるtomoさんの視線にさりげなく添えられた言葉がまたじんわりあたたかくて、
本当にすてきな贈り物をいただいたなって思います。
(下の1枚、すごくいいですよね~♪)

5

改めて、tomoさん、ありがとうございました。
まめちゃろ、パワー充電で歯医者をがんばってきます(>_<)q

スポンサーサイト

Comment

すてる神あれば

まめちゃろさん、王子こんにちは!

私も歯医者さん先日終了しました。
頑張って下さい!
そして、素敵なプレゼント当選おめでとうございます。
フォトブック素敵ですね。
王子と鳥さんもお似合いです。
ざらざら舌でなめなめしすぎないようにね!

No title

うはー!
丁寧に紹介していただいて恐縮です。


付箋忘れた!
鳥さんはキャットニップ入りなんですよー。
王子、お世話よろしくねー☆

Re: ひつじ工房さん

おおっ、ひつじ工房さんも歯医者さんでしたか。
私は今日意を決して出かけてきましたよ。
結果は……虫歯じゃなかった~~♪♪

昨日までの憂鬱が一気に晴れてルンルンです(*^皿^*)
拾う神の癒しパワーは最強でした。
ありがたやありがたや☆

Re: tomoさん

なるほど、
王子まっしぐらの理由はキャットニップでしたか。
毛玉ーズのにおいをキャッチしているのかと思ってました(*^_^*)

その後の鳥さんは、時に添い寝され、宙を舞い、運搬され、
べろんべろん毛並みを整えられていましたよ(笑)
お世話がスパルタ&濃厚すぎる~~!!

No title

わたしもーーーーっ!tomoさんから素敵グッズ届いてるのよーーっ!!
紹介が遅れております。汗!!
フォトブックとってもおされだよねぇ〜♡私もこの最後のページめちゃめちゃ好き☆

鳥さんと王子、見つめ合ってるね♡笑

歯医者がんばってね!ってもう終わったかしら・・・。

No title

素敵な写真集ですね
もっと見たいな〜って思っていたら
いそさとさんの所でも紹介があって たくさん見ました
1 カクカク 2 が、おしゃれさんって思ってたら
いそさとさんの所で 説明見ました
良いワ〜  いいね〜  暖かいね〜

ぴーちくさん(勝手に命名)どうしてます
ニップカツオ? さんみたいに 干されていませんか?


それとここから鍵コメ話し(途中から そんな事にならんぞー)笑
ブログ管理が トラブル続きで どうにもなりません
これを機会に 書くから見るに戻ろうかとも 考えたり
FCでもう一つ立ち上げるとかも考えましたが

家人のアドバイスで Tunblrとエキサイト(アカウントを持っていたの)を
始めています(現在はお試しで ブログ名も決定してません)
ちょっとずつ形を整え中 (また「続きを読む」に書いてみようと思います)
鹿とネコは あせって結論をださず 当分ほそほそと続け 
回復を待つという方向にしたいと 思っています。

Re: いそさとさん

わーい、わーい♪
我が家にも季節外れのサンタさんがやってきましたよ☆
どこまでも味わい深いひじきいろコンビ。
こりゃもう、お宝化決定です(*^皿^*)

そうそう、ブルーーーでしょうがなかった歯医者ですが、
欠けたのは歯じゃなくて歯石だったことが判明しました。
めちゃくちゃホッとしたけど、歯石って。
乙女度急降下した気がします(笑)

Re: N,yasuさん

ふふふふふ、すてきな写真集でしょう?
まめちゃろ、今年のくじ運全注入して引き当てちゃいました(*^皿^*)
フォトブック、ブログとはまた一味違う味わい深さがありましたよ。

ぴーちくさん、元気にしてますよー♪
来た当日は小突き回され宙を舞ったりしていたけど、
今は添い寝係に落ち着いたようです。
黒目も今のところ無事ですよ(笑)

そか、ブログの不調、続いてますか。
さくさく書けないのってストレスですよね。
私もちょっと前不調期があったんだけど、少し落ち着いてきたみたいです。
回復を待ちつつ細々営業っていうのも「幻の名店」みたいでいいかも(*^艸^*)

別ブログ、どんな感じなのか気になる~!!
本格始動したら教えてくださいね☆

No title

ああ~~、うらやましいです~~。
まめちゃろさん、よかったですね~!おめでとうございます!
ひじきいろさんの写真集、マジ見てみたいです。
そして、鳥さんめちゃかわいい!
なんだかtomoさんのチョイスって感じがしてステキですね。
鳥さんに寄り添う王子殿にも嫉妬しそうですよ^^

私も近々歯医者に行かねばならない状況にあり(親不知抜歯)
恐れおののいているのですが
がんばって乗り越えたら、私にもいいことあるでしょうか?泣

Re: とねこりさん

やりました。
1年分くらいのくじ運をつぎ込んだ成果なのか、
ひじきいろさん好みのニオイが強かったのか(笑)、
宝物ゲットしちゃったまめちゃろです♪
おまけもいっぱいもらってホクホクでしたよ(*^v^*)

あ、歯医者さんですが、重い腰を上げて出かけたところ
欠けたのは虫歯ではなく歯石だったと判明しました。
ほっとした反面、乙女としてはちょっとしたイメージダウンかも(>_<)ゞ

とねこりさんも親不知抜糸予定なんですね。
治療前治療後って地獄と天国だな~と今回思いました。
歯石取りだけでもそうなんだから、
きっと親不知抜いた後は清々しさMaxのはず!
がんばって~~♪♪
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

