スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひざ物語

Category : まめたんくらたん
一見ワイルド風味なくうたんですが、見かけによらずデリケートな男だったりします。

来客苦手。

病院嫌い。

あと寒いのダメ。←乙女か

そんなわけで、冷え冷えだった今年の春はひざの上で丸くなってることが多かった王子。

しかしながら、執事のひざは太くて短いのです。

実に安定が悪いのでスリムな王子も寝返りのたびにはみ出るわこぼれるわ。

哀愁の昭和体型、寝心地が悪いとこーんな顔されます(笑)

530.jpg





くうたん。

きみがうちの子になる前に、

ちっちゃな仔猫と7日間だけ一緒に過ごしたんだ。

その子もやっぱりひざが大好きで、

一生懸命よじ登っては、落っこちそうな端っこで遠慮がちに丸くなってたよ。


くらちゃん


5月30日。

今日は2代目黒猫王子・くらのすけに出会った日です。




スポンサーサイト

Comment

No title

くらのすけくん、かわいかったですね。
たとえ短い時間でも、まめちゃろさんのお膝の暖かさを知って幸せでしたね。


哀愁の昭和体型とはまた上手い!
もちろん、私も同じ昭和体型です。
しのぶは私の膝には乗りませんでした(涙)

Re: ひつじ工房さん

ふふふふふ、かわいいでしょう、そうでしょう(*^皿^*)?
くらちゃんは今でも我が家のアイドルなのです。

昭和体型執事は、くうしゃんの寝心地がいいように
短いひざを座布団でかさ増ししています(笑)

しのぶくんはひざに乗らないネコさんだったんですね。
そういうところもまたうちの初代に似てるかも。
親近感親近感♪

No title

お膝 暖かかったでしょうね
くらのすけ君も まめちゃろさんも
くらのすけ、名前もかわいい
お手てもかわいい 天使してますね

それと、ひざはは 太くて短いんですね(データー収集)
フムフム、 でも 何か足りないくらいが 一番幸せって事で・・
なんかそんな感じがします 


No title

くらのすけさん、かわいいな。
遠慮がちにまるくなる。。。ますますかわいいな。
抱っこ大好きだったんですね。

王子さんは膝猫さんなのですね!
羨ましいです。
お膝に乗ってくれるのとお布団で一緒に寝てくれるのって
猫と住む人の夢だと思うんですよ。
うち。。。あんまりそ~んな子がいなくて。。。
王子さんみたいにお膝でゴロリン言って欲しいな♪

No title

寒いのダメ。←乙女か
ツボでした(笑)
王子はスリムだからかな・・?
うちの小デブは暑がりで(涙)
ひじきもわたしのひざからあふれてますよー。


くらのすけくん!
クラクラするかわいさ☆

Re: N,yasuさん

なるほど!
足りないくらいが幸せ
これは名言ですね( ..)φメモメモ

くらちゃんの名前は俳優の佐々木蔵ノ介さんから拝借しました。
蔵さま、大好きなんですよね~♪てへっ

一緒にいられたのは7日間だけなんだけど、存在感大きすぎる男なのです。

Re: ひなさん

そうそう、そうなんです!
その奥ゆかしさにキュキュキューーンなんですよ(*´з`)
くらちゃんのかわいいポテンシャル、無限大☆です。

ひざ王子……確かに私も憧れてましたけど、
30分もゴロリンが続くと、4キロでも重くておちりが痛い~。
途中からは修業僧の気分です(笑)

Re:tomoさん

ひじきくん、やっぱり暑がりでしたか(笑)
いやー、執事と仲間だね。
今年の夏も何とか乗り切ろうZE、ブラザー!

クラクラするかわいさ☆
本人のはかない美少年風味とその後に来た仔猫(くうしゃん)が
西川きよし似という残念感を漂わせていたのが合わさって、
くらちゃんの思い出は美しき伝説となったのでした(>艸<)
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

