スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーな理由

Category : 黒猫王子の優雅な日常
は~
1



ふぅ~
2



どこにいても……



暑いっ!!
4



いらいらモードで目からビーム(レベル1)な王子と、ベルサイユ風味のカエルどん☆
5




スポンサーサイト

Comment

ホントに暑いですね!

湿気が悪いのですよ〜湿気がぁ〜>ふみ

こんにちは!
王子もうちのふみ姐さんも同じね。
しかし王子ぃ〜、ため息もスマートな体型も
黒々した毛並みも、妙に色っぽいですよぉ〜。
うちとは大違いです。
バテないで下さいね!

No title

暑いね〜
王子、目が彷徨っているね
心だけ、雪原に逃避行してる?

家の子も さすが昨日は(35℃) あっちでコロン こっちでコロン
居場所 求めて辛そうで
クーラーいれたら 30分後に御飯〜 ウエット御飯〜
くれ〜くれ〜が 始まりました(^^*

夏に毛皮・・・
夏にコタツ・・・・
夏に セーター、頭から足先まで・・・
夏に 羽毛布団
夏に モーブを抱っこ   暑いよ! !

No title

関東は蒸し蒸しです・・。
ウール100%の王子も暑いですよね。
ベルサイユ風味!(爆笑)

お米(稲?)は元気ですか?

あれから毎日ブラッシングしてますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひつじ工房さん

そうそう、カラッと晴れてたらまださわやかなのに、
むしむししてるのが嫌なんだよねー、ふみちゃん(>_<)

最近家のあちこちでぐでーんと伸びている黒いかたまりが発見されます。
いつの間にかそこにいるので、移動する時は要注意なんですよ。

体脂肪率低めの王子は暑さよりも寒さに弱いようなのですが、
執事は前髪クルクルで早くも夏バテ模様です(*ノωノ)

Re: N,yasuさん

雪原ひんやり~♪ 
王子がそんな遠くをさまよっていたとは(笑)

やっぱり毛皮族にこの季節は厳しいですよね。
この間はちょこっと抱っこした後で汗に王子の抜け毛がくっついて
一瞬「胸毛生えた!?」と焦っちゃった執事です。

……暑いと思考回路もおかしくなっちゃいますね。

Re: tomoさん

ウール100%(笑)
ほんと、蒸し蒸しは早く去れ~と祈り続ける今日このごろ(>_<)
寒がり王子より、執事がどれだけ人型を保っていられるかが勝負なのです。

雨の少ない年ですが、お米は元気に育ってますよ♪
ミスター(父)は日に焼けて手と足が別人のような色合いになっております。
……シニア世代と植物はたくましい(*^皿^*)!!


No title

日本の四季って春の次は夏だけど
間に梅雨ってのもあるのお天気さんが忘れちゃってるのかしら?
日本に住んでウン十年。
こんなヘンテコリンな気象だと
体調崩しちゃうわぁ~!
日本に住んでウン年のにゃんこ達も体調悪くなっちゃうかも。。。

王子さんは。。。お疲れですか???
夏バテや熱中症にならないようにお水飲んでね~♪

Re: ひなさん

ほんと、最近の天気ってヘンですよね。
こちらは昨日久しぶりの雨が降って、
ミスター(父)が「畑が潤うぞ~」って大喜びしていました。

王子ですが、暑さというよりは眠さに行き倒れているようです(笑)
夜になるとハイパー元気! なので今のところは安心かな。 
むしろ王子の横に転がる抜け殻のような執事が危険と噂です(>v<)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。