スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハピバースデー王子♪

Category : 黒猫王子の優雅な日常
またまたごぶさたの執事です、ごきげんよう。
蒸し暑い日が続きますが皆さん元気でお過ごしでしょうか??

さてさて、6月30日はくうたんが家の子になった記念日ということで、
夕べは家族みんなで3回目のお誕生日をお祝いしました。

細っこくて目玉がこぼれそうだったちびっ子(←当時の呼び名は西川きよし)が、
記念日

3年でここまで立派に成長するとは。
記念日2

もはやイリュージョン(笑)
いやもう、執事感激のあまり涙が……あうあう

王子「あのさー、感動してるとこ悪いんだけど」
記念日3

はい? (←ココ、杉下右京風に読んでください)

王子「最近2階に閉じこめられる事が多くなった気がするのは」
記念日4


王子「なぜですか?」
記念日5

!!!!!!!(冷や汗)



……いやー、それがですね、
大変申し上げにくいんですが、
実はその、
こんなことになっちゃってまして(>_<)ゞ




注:こんなこと
!

そんなわけで王子。
なんだかんだ苦労をかけると思いますが、これからも元気で愉快に過ごしましょう。

あらためて、
お誕生日おめでとう。
うちの子になってくれてありがとね☆


♪てれれてってて~ん「執事は消毒魔人の称号を手に入れた」
スポンサーサイト

Comment

No title

お誕生日&うちのこ記念日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
来たばかりの頃の王子は本当に細くてお目目が大きかったのですね(笑)
西川きよしと言うのもなんだかうなずけたりして^m^
そしてな、な、なんと!
newフェイスもご登場(@_@;)
とってもかわいいらしい子猫さんですね(●´艸`)
今度は王子とこの子猫ちゃんとで新たな一年のスタートですね。素敵な一年になりますように・・・
ところで子猫ちゃんのお名前は?

No title

王子、お誕生日おめでとうございます。v-308
よいご主人様に出会えて良かったですね(^^)

No title

王子 おめでとう〜 
意外に若いって思った人、多いんじゃないかな (^^*
(風貌が・・・・)ゴメン
仲良くしてあげてね♪ 魚干してる? 
これからは二匹 干さんとんね 忙しくなるね


そして、まめちゃろさんへ
  めんこーい
  めんこいが、こだま状態♡
  イリュージョン・・・・笑った〜
  たくさんスキル身につけて レベルア〜ップ ! !
  (消毒魔人、わかるワ〜 一旦称号を手にしたら
         後も使う使う生活になるよ)笑

No title

うちの子記念日、おめでとうございまーす!!v-315
・・・西川きよし。。。
確かに。←ひどい
いや、でも見事なまでのイケメンに成長されましたなあ。
ココまでの途中経過を見てみたいものです。
「イケメンの作り方」みたいな(笑)。
来年も、元気にお祝いしましょ♪

ところで。。。
なんだか小さくてかわいい子がいるんですけど???
おひげのお花が見事ですね!!

おめでとう!!

おめでとう!きよし〜。あっまちがえた(笑)
王子おめでとうございます。
仔猫の時のこぼれそうなおめめがかわいい。
そして、セクシーなくちびるアップ写真に嬉しい私です。

まめちゃろさん、ちいちゃいこの子は?
王子のお嫁さんですか?わくわく〜

Re: かぎよんさん

こんばんは☆
お祝いコメント、ありがとうございます。
これからも執事ときよしをよろしくお願いします(笑)

そうなんです。
まめちゃろ、禁断の世界に足を踏み入れてしまいました。
ちびにゃんの名前は「ひなた」くんになりそうです。
子猫パワーおそるべしです(>v<)ゞ

Re: yoyoさん

yoyoさん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございます。

ちびっ子の登場でひと波乱ありそうですが、
王子のご機嫌を損ねないよう、がんばりたいと思います。

またおいしいお料理ブログでパワー充電させてくださ~い(*'ω'*)

Re: N,yasuさん

意外に若い(笑)
ほんとだ。
改めて見ると、風格は大御所級ですね。

なんだかんだでこんなことになってしまいました。
久々の子猫パワーに圧倒されて右往左往しつつ、
ほっぺた緩みっぱなしの今日このごろ。

王子とうまくいくかなぁ?
今からドキドキですYO(*ノωノ)

Re: 夕霧さん

夕霧さん、ありがとうございます。
きよし改めへなちょこ王子にイケメンだなんて☆キャ
次の誕生日も元気に迎えられるようにがんばります♪

おひげのお花!
ほんとだー、これは見事に開いていますね。
ちびっ子はむちゃくちゃ元気にかけまわっておりますよ。
すっかりメロメロな執事一家です(*´з`)


Re: ひつじ工房さん

お祝いコメント、ありがとうございます☆
あはは、子猫王子、ほんとに目玉がこぼれそうでしょ?
くちびるアップ、気に入ってもらえて何よりです(笑)

3姉妹、いつもうらやましいな~って思ってたけど、
まめちゃろ家もついにこんなことになってしまいました。
ちびっニャンはやんちゃな男の子で、
豆台風に翻弄されっぱなしの執事なのです(*ノωノ)

No title

しまった、出遅れた!!

王子、お誕生日おめでとうございます☆
きよし師匠!(爆笑)
よくぞステキに成長されました!

ちょww新人さんがいるっ!
詳細が楽しみです。

・・きいろさんは純血種のチバデビルかもしれません(遠い目)。
結果が楽しみなような恐いような(笑)

No title

仔猫ちゃんでしか(●^o^●)

びっくりしたけど可愛い~~~♡

王子と仲よくねー

うちのおねいたんとは違いますよねー(>_<)

とりあえずHappy\(^o^)/

Re: tomoさん

tomoさん、ありがとうございます♪
「小さなことからコツコツと」をモットーに、
今年もがんばってもらいたいです。

新入りさんは、かわいい顔してどうやら大物ルーキーらしいです。
王子が第2のひじきくんになりそうな予感がひしひしする今日このごろ(*ノωノ)

きいろさんの血統書、
チバデビルチバデビルチバデビル
チバデビル三原じゅん子チバデビル
まめちゃろ予想です(笑)

Re: sally momさん

カブっち~~!
我が家もついにこんなことになってしまったんだYO。

ビビりの王子だけどちびっ子と仲良くしてくれるといいな。
いろいろ心配は尽きませんが、そう、とりあえずHappy☆ってことで。

サリー女王様とカブっちみたいになれるように、のんびりがんばります。
応援よろしくです(*^v^*)

No title

王子さん♪お誕生日おめでとうございます!!

チビチビだったのがこんなに大きくなって。。。感慨深いものがありますね!
しかも男前!かっこいい!

あらららららぁ?
可愛い子が!!
王子さんなお兄さんになるのですね!
猫社会の事をいろいろ教えてあげてくださいね~!

Re: ひなさん

ひなさん、お祝いコメントをありがとうございます。
ほんの3年前まではこんな哀れな西川きよしだったのに、
よくぞここまでという感じです。
これからも憧れのクロヒョウ目指してがんばりますよ☆

月の3兄弟のこと、ドキドキしながら読んでいます。
まめちゃろも久々の子猫パワーに右往左往しています。
どうかみんな元気に大きくなりますように!
お互いがんばりましょうね(^o^)q




No title

ご無沙汰してすみませんでした~。
王子殿の3回目のうちの子記念日、おめでとうございました!
ホント3回目とは思えない風貌はさすが王子ですね。
カッコイイです♡

って、ちびっこが~!か~わ~い~い~~!
まめちゃろさん、メロメロなのでしょうね~^^
どんな出逢いだったのでしょう?
くう王子とのご対面も近いのでしょうか。もうしてるかな。。
わあ~、いろいろ楽しみです!

Re: とねこりさん

わ~い、お祝いコメントありがとうございます。
やはりこの風貌、3歳児には見えませんか(笑)
実物はもっとスリムでプリチーなんですけどね。
角度の問題でしょうか??

ちびっ子は驚くほど元気に過ごしています。
写真はたまるのにブログを書く元気が……(>_<)
気配を感じているらしい王子はこのごろちょっとご機嫌ななめです(涙)
先はまだまだ長いけど、憧れの猫だんごまでがんばります☆
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

