スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

豆台風その後

Category : しましまデビル観察日記
ごきげんよう☆
アンビリーバボーな暑さが続いていますが、みなさんお元気ですか?

日光アレルギー気味の執事は、ちょこっと買い物に出かけただけで腕がブツブツだらけ
カイカイさんと日々戦っております。毎年のこととはいえ辛い季節です(涙)

さてさて、前回初登場したちびっ子ですが、
早いもので保護してからもうそろそろ1カ月が過ぎようとしています。

当初は軽い猫風邪でショボショボしていた右目も、

ひなっち1

今はパッチリ☆
体もふっくらして、なかなかのイケメンさんに成長しています。むふふ。

ひなっち2

なーんて、うっかり見とれていると、

ビヨヨ~~~ン
ひなっち3

わりと強めのあごパンチを食らうのでご用心(笑)

ちびっ子の名前は、おでこM男 → はなくちょ花ちゃん → おなかポンポン丸 などを経て
「ひなた」くん に決定しました。
雨の中でずぶ濡れになっていた子なので、これからはのんびりぬくぬく過ごしてほしいもんです。

ちなみにこちら、ヒマを持て余したのんびりぬくぬくの大先輩はといいますと……

巨匠

過去のアート作品に、さらなる磨きをかけていた!!

元気そうで何よりだYO


スポンサーサイト

Comment

No title

なかなか出て来ない 可愛いアイツ
「出し惜しみかぁ〜 ケッチー」 って思っていたの(^^*
長いから 妄想が働くはたらく

第二王子か?   王女なのか?
家族が  何々派になって 王位継承の悪事が巡らされるのか 
座布団が 低くなる事はないか?(半分 ひなた様に行くのか)
人用座布団がなくなるのか? 色々 (^^*

王子 元気そうでなにより(^^*
どうです相性は?  チビちゃんだから 受け入れやすかったかな?
「仲良き事は 美しきかな」実家の額にあったな〜(近頃おもいだすんですよ)

芸術よりも

まめちゃろさんこんにちは!
アレルギーがあっての夏は大変ですね。
頑張って下さい。

待っていました!なんてかわいい、ひなたちゃん!
王子は芸術作品を創っている場合じゃないですよ〜。
これからはスポーツよ!
ちびっこ、ひなたちゃんと追いかけっこしたり
パンチの練習に付き合わなくてはね。
ますます暑さが本格的に‥…お互いバテナイようにしましょう。

No title

うおー!
待ってましたよ、ひなたくん!
お元気そうでなによりです☆

・・王子は創作活動中ですか(笑)

Re: N,yasuさん

N,yasuさんお待たせ~♪
ふふふふふ、妄想も楽しかったでしょ(笑)

ちびっ子ひなたのキャラはまだ未定ですが、大物の片鱗がちらほらです。
王位継承? なるほどー、そんな韓流的展開もありかも! ←遊ぶ気満々ですよ☆
とりあえず、人用座布団がなくなることだけは確定かな(*ノωノ)

このところ毎日網戸越しに対面させているのですが、
戸惑いながらも興味津々らしい王子です。

Re: ひつじ工房さん

毎年気をつけなくちゃと思っているのですが、
うっかり炎天下で買い出しに出かけて鳥肌になってしまいました。
もう今から冬が恋しいまめちゃろです。

そうそう、優雅に芸術作品を作っていられるのは今だけなんですよね(笑)
可愛い顔して強烈パンチ&ガブガブ攻撃を繰り出すひなた氏なので、
温厚な王子がどう出るかちょっと楽しみだったりして(*^艸^*)

3姉妹みたいに仲良くなってくれたらうれしいなぁ♪

Re: tomoさん

満を持して登場!
あ、BGMはダース・ベイダーのテーマでお願いします(笑)

保護した日はよれよれの憐れなちびっ子だったのが、
今や堂々たる悪童ぶり。

よれよれ詐欺という言葉がちらつく今日このごろです(*^皿^*)

どもっ♪

ご無沙汰しております。

おっとー ひなたくんですか、
可愛いですねー☆

なんだか王子に弟・・・・
不思議な感じがしつつもこれからが
とっても楽しみです♪

まあ・・・うちの今だ、お許しなさらない気高きおねいたんと
どんな仕打ちを受けても懲りないしろくまの様には
ならないと思いますがww

仲良しになってくれますよね、王子は優しいですもんね。
余裕のアート中ですか(^O^)

Re: sally momさん

わーい♪
sallyさん、そうなんです。
王子はまさかのお兄たんになってしまいました。

えー?
女王様とかぶっち、かなりいいコンビになってるじゃないですか☆
我が家も二人のような仲良しを目指していこうと思ってますよ(*^v^*)

温厚な王子がやられっぱなしにならないように、
しばらくは気を付けていこうと思います。
子猫ちゃん、ワイルド&フリーダム過ぎだしっ(笑)!
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

