スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゴーゴー、マウス、ゴー!!

Category : しましまデビル観察日記
執事です。

気になるおもちゃを発見してしまいました。
その名も「ニャン太のゴーゴーマウス」

ラジコンで動くねずみくんなんだって。
う~ん、なんたるハイテク!

ねずみくん1

開封とともに豆台風が襲来しました。


「むむっ!」
ねずみくん2


「むむむむむっ!!」
ねずみくん3


「ひゃっほーーーーーぅ!!!」
ねずみくん4

想像以上に大フィーバーの見習い王子(生後2か月)。
そして、実はそれ以上に盛り上がってた執事(あらふぉー)なのでした。
ラジコン操作、楽し~♪

5分おきくらいに充電しなくちゃいけないのがものすごーーーく面倒ですが、
これ、かなり愉快なおもちゃですよ(*^v^*)

遊び疲れて大あくびするヒト。

ねずみくん4

今日も元気でよかったね。



スポンサーサイト

Comment

欲しいです

なにこれ!!
「私も、私も、私も 欲しいわ!」って
シスターズにねだられそうなおもちゃです。
でも実は、私自身が一番試したい〜ふふっ。
まめちゃろさん、たのしかったですか?

Re: ひつじ工房さん

眉唾気分で買ったマウスくんですが、
以外にもくうたんまでノリノリで遊んでいました。
予測不能の動きがたまらんらしいです。

リモコン操作が楽しすぎて、
ほんとのラジコンがほしくなっちゃった執事です(*^艸^*)

No title

横っ腹の豹模様 カッコイイ
縞縞じゃないんだ
しっぽも かわいい 幼さがでてる〜
だんだん 明らかになる 全体像(^^*

可愛くて
「ニャン太のゴーゴーマウス」に 気持ちがいきにくい(笑)
かっ可愛いじょ〜

Re: N,yasuさん

むふふふふ。
いろんなところにオサレポイントが隠されているんですよ♪
今まで黒ニャンばかりだったのでいちいち新鮮だったりして。

ノリノリでマウスを追いかけていたひなっちは、
今あるものを追いかけるのに夢中です。
詳細は……次回こうご期待☆

No title

なんだこれ!楽しそう〜っ!
ねずみくん、にゃんこに見えない事もない!?
アラフォーまめちゃろさんにストライクなラジコン!アラフォーいそさとにも操作できるかしらっ??

ひなたくん、遊び疲れてバタンキューだったのかな?かわゆい♡

Re: いそさとさん

ねずみくん、なかなか思い通りに動かせないところが
遊び心をくすぐるんですよw皿^*)
なんとか攻略してやろうとむきになるあらふぉーです☆

遊び疲れてもちょっと寝るとすぐ復活!
若いっていいな(笑)

No title

・・これ欲しい・・わたしが(笑)
豆台風さんも大興奮ですねー。

コメントありがとうございました。
徹夜明け大丈夫ですか?
無理せずいくこと大事ですよね。
実感してます(涙)

Re: tomoさん

でしょでしょ?
ゴーゴーマウスくん、
猫より人間を虜にする猫オモチャ界の革命児かも(笑)

tomoさん、体調はよくなりましたか?
私は徹夜明けの日は一日中睡魔との戦いでした。
一晩中カラオケで遊んでから授業に出ても
平気だった時代が懐かしいです(>_<)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

