スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

残暑ざんしょー♪

Category : どたばたブラザーズ
残暑!


こにゃにゃちは~♪

お久しぶりですね。



立秋を過ぎてもまだまだ暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?

今年も夏ヤセとは無縁のまま食欲の秋を迎えること確定の執事です。

悲しいお知らせはこのへんにして(笑)、

お待たせしました、我が家のモフモフ王子sの近況報告です。



見習い王子ことひなたが、ウイルスチェックで問題なしということで、

7月の終わりに無事くー太師匠のもとに猫の弟子入りを果たしました

ビビりな王子とイケイケ豆台風の組み合わせは大いに不安でしたが、

お互いの様子見期間を経て現在は、仲良く



残暑2



仲良く?



残暑3



なかよ……って、ゴルァ~、ケンカやめれ~~っ



残暑4



朝な夕なにこんな感じでドタバタしておりますが、

とりあえず、楽しくやってるってことにしておこう。



そんじょそこらのパパラッチよりもしつこく猛烈なひなたアタックに、

ひたすら耐えるケナゲな男・くうたん。←でもたまに堪忍袋の緒がキレる

その株価が改めて急上昇中のまめちゃろ家です。



残暑5



仲良きことは美しきかな。





Hさんは寝てる時だけ天使
スポンサーサイト

Comment

No title

もう8月も終わりそうなのに。。。
なぜこんなに暑いのでしょうか?
夏ど真ん中の暑さがず~~~っと続いてますね。
これだけ暑い夏。。。秋に疲れが出そうで怖いです。

みならい王子さん♪怖いウィルスがいなくて本当に良かったです!
心からほっとしますよね。
私ももう。。。怖くって。。。
月の3兄弟の時に「これ白血病かも」なんて言われて
本気で倒れそうになりました。

王子さん。。。優しいお兄ちゃんになってますね~!
仲良くなれるとにゃんず同士の世界が広がって楽しそうですよね。
いい仲間、いい運動相手が出来て良かったですね!
見ていてなんだかほっとするお二人さんです♪

No title

Hさん!(笑)
みにゃさん、お元気でよかったです。
そちらは雨は大丈夫ですか?

ひなたくんは王子のお腹(おぱい)を狙いませんか?
うちスゴかったんですよ。
ひじきは必死に逃げていたんです(涙)。

No title

喧嘩というよりは仲良くじゃれてる感じですよね^m^
一番やんちゃな時だし王子は少々大変かもしれませんが(^_^;)
それでも2にゃん仲良く並んでいるツーショットはほのぼのと和みますね~
こんな素敵な光景が見られるのはうらやましいですよ(^m^*)

かわいいなぁ

まめちゃろさん お暑うございます。

残暑見舞いの↑イラストとてもかわいくお上手ですね!!
さすがです〜。
くうちゃん、お兄さんして偉いですね。
2人とも仲良くね。

Re: ひなさん

猛暑、いつまで続くのかな~と思ってたけど、
最近朝夕が少し涼しくなってようやく秋の気配です。

結果が出るまで気が気じゃないところに、
先生のそのセリフは衝撃ですね(>_<)
でも、月の3兄弟も問題なくてよかった!

もともと穏やかな猫だと思っていましたが、
ほんとにほんとにやさしいくうたんなのです。

Re: tomoさん

昨日今日と連日のカミナリリサイタルだったまめちゃろ地方です。
一雨ごとに涼しくなってきたかも!

ひじきくんときいろさんにそんな過去があったとは!
不謹慎ながら爆笑してしまいましたが、家の王子はおぱーいではなく、
タマタマ(事情により2つとも健在)を狙われて必死に逃げ回っております。

悪役レスラーも真っ青の反則技です(笑)

Re: かぎよんさん

最初はひたすら逃げるばかりだった王子ですが、
最近は諦めの境地?で相手してやってるみたいです。

それにしてもあんな黒くてでかいヒトを相手に向かっていくとは……
モノを知らないってのは恐ろしいですね(笑)

2にゃんが並んでいる風景が我が家で見られる日が来るなんて、
想像もしてなかったけど、なかなかいいものです(*^v^*)

Re: ひつじ工房さん

やった~!
ひつじ工房さんに褒めてもらえるなんて感激です☆

こちらでは毎晩オールナイト・プロレスが繰り広げられています。
レフェリー役のまめちゃろも寝不足気味だったりして(>_<)

3姉妹みたいのような落ち着いた関係におさまってくれるといいんだけど、
たぶん無理だろうな~、Hさんがデビルだから(笑)

No title

tomoさんのコメント見て思い出した!ウチもまる子がチビだったころ、タイニにちゅっちゅしてたよ。おぱーいを探して。今じゃ考えられんっ!あーあの頃かわいかったなぁ〜懐かしい〜☆

ひなたくんはたまたまに興味がおありのようですなっ!!なんとオトナなっ♡
王子、優しそうだもんな〜。ひなたくんがおねむの時がやっとやれやれな時間なのかな?

Re: いそさとさん

うはははは!
まるちゃんにもそんな時代があったとは(>艸<)
きいろさんといいまるちゃんといい、
今のキャラからは考えられないラブリーなエピソードですね
(↑失言??)

男子のおぱーいにもそんな使い道?があるのか(笑)
ちなみに私には初代のおぱーいをなんかのデキモノと勘違いして
危うく病院に駆け込みかけた過去があるのです。
非公開コメント

☆お知らせ☆
執事の創作部屋⇒tiny Q
創作日記や時々小説を書いています
※外部リンク
プロフィール

まめちゃろ

Author:まめちゃろ
ビビりな黒猫王子とキジ白のしましまデビルの2にゃんと愉快な毎日を過ごす執事です♪
特技:ジブリモノマネ
趣味:雑貨づくり、謎解き
   パズル作成

3代目黒猫王子☆くう
2くうたん
菩薩の心を持つイケメン  
特徴:びっくり顔
愛称:くー太、くうたん
   きゅーたろ、Qたん
   くーちゃろ
座右の銘:love&peace
尊敬する人:ガンジー
職業:せこむ(来客探知専門)
副業:アートという名の破壊
   太鼓たたき

しましまデビル☆ひなた
ぴーちゃん2
天下無敵のスーパー自由人
特徴:4の字しっぽ
愛称:ぴーちゃん、ぴっちゃん
   おぴい、おぴたろう
   おぴちゃん、ナーゴ
好きな食べ物:炭水化物
宝物:猫ベッド
職業:敏腕刑事(自称)
副業:運搬業
   高級チョコ販売
   小籠包販売
   インチキ占い

歴代王子の肖像
まめちゃん
メタボ系ワイルド男子
得意技は猫ビーム
くらのすけ
奥ゆかしさが魅力の
大和ナデシコ系男子
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

